• 締切済み

PS2でのDVD再生

PS2でDVDを再生して映画なんかを見ているのですが、DVDにはPS2と相性が良いメーカーや逆に悪いメーカーがあると聞きました。それが何か分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.1

PS2の古い型番の時 僕(15000)の場合はマクセル 友達(10000)の場合はTDK が再生確率が良かったです。 この頃のPS2は市販DVDなら普通に見れてた?けど、個人で焼いたDVDは見れたり見れなかったりでした。 僕は色々のメディアを試しました。 SONY、マクセル、TDK等・・・ その中でマクセルが再生確率が良かったので今でもDVD-Rを買う時はマクセルを買っています。 今所有しているPS2は50000なので相性など気にしなくてもいいのですが…。