• ベストアンサー

気になる女性の友人から・・・

snownayの回答

• snownay
回答No.2

>女性の仲間同士は意識を共有していることが多くて、彼女からもいい印象を持たれていない気がします。 人にもよりますが、友人の評価が低い→自分の評価も低くなるということは確かにありますので、ちょっと怖いですね。 >「○さんとまた二人きりで誘われた。どうしよう・・・(不安)」ってな会話 がされている程ではないと思いますが、逆に「また○さんに誘われた♪やった!」という感じではなく、質問者様の気持ちに気づいていて、どーしよーって言ってる程度かなと思います。 それと、多分今頃友人の方も送り間違えたことに気づいて焦って、その彼女にそのことを伝えてる可能性が高いと思うのですが。。 その上で、もし彼女にその気がありそんな会話がなされていたら、彼女または友人の方からフォローがあってもおかしくないのでは・・

aroma2007
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 気持ちに気づいてるのか、よくわかりません。 会話の中で「自分に好意を持っているとわかる相手に興味がなければ思わせぶりなことはしない」と彼女が言ってました。 私が好意を持ってないと思っているのか、二人で食事に行くくらいは思わせぶりじゃないのか、 私には思わせぶりなことをしていいと思ってるのか・・・ メールは、送ってから約4時間返事が来なかったことになってます。 実際には1時間くらいで返事が来てたので、もう二人で話をして、着かなかったと結論づけてるのかもしれません。 問題のメールが来てからは、心に引っかかり、知らず知らずのうちに私のテンションが少し下がっていたようで、 それを彼女は察知したのか、「どうしたんですか?イジケ虫くん。私の胸に飛び込んでおいで」と両腕を広げられました。 あの笑顔の裏で何かされてるかと思うとホントにツライ・・・