• ベストアンサー

男と女が戦う新日本プロレスとは・・・

プロレス自体は嫌いではないのですが、どうもあれは理解に苦しみます・・・

• hyuux
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ness2000
回答No.2

プロレス好きですが、まったく理解できません。 FMWのときに、冬木が何度か女性と対戦してるみたいだし、 大阪プロレスでも、よく女性と男性の試合をやってます。 あれは、完全なエンターテイメントプロレスですから、いいんですけど、 中途半端に格闘技色を出してる新日本プロレスだと違和感アリアリです。 アレを見て、しばらく新日本の試合を見る気がなくなりましたから。

その他の回答 (5)

• blue_leo
回答No.6

他の団体ではミクスドマッチなどは古くから行われていますしね。 なんちゃてVTをだらだらみせる新日よりはやっとWWE(WWF)を手本としたエンターテインメント路線を打ち出した新日の方が支持できます。 マットを蹴る4点膝(笑)よりはがんばるジョニー・ローラーの方がプロレスらしい。 hyuuxさんは新日になにを求めていますか?

hyuux
質問者

お礼

>WWE(WWF)を手本としたエンターテインメント路線を打ち出した新日の方が支持できます。 そうかも知れないですね。 真似事だけの格闘技色ではどうにもならないってことなんでしょうかね。 この際なんで、お笑いタレントやジャーニズとの対戦なんてのも組み入れたら、受けるかもしれませんね (^^; おっと、ジャニーズは既に対戦してますね (^^; 皆様、ご意見有難うございました。

• ShaneOMac
回答No.5

http://us.imdb.com/Bio?Laurer,+Joanie imdb見たらtrade markにロー・ブローって書いてあるし・・。WWF時代にはそれほど出していたような記憶はないんですけど。 トリッシュやリタが男とやるのは「なんだかなあ」と思いますけど、チャイナは良いんじゃないですか?日本人は平均的に小さいですし。 プロレスって強い弱いじゃなくてアクションプレイヤーとしての総合的なタレントがものをいう世界ですから、WWFであれだけの経歴をもつ人間が日本に来てダメということはないはずです。日本には強い弱いにこだわる人が多いようですが。

回答No.4

なんでもアリのショーですから、お客が入って楽しめればいいんじゃないですか。 サーカスのナイフ投げで的が女性でも、誰も文句言う人いません。 楽しければいいんです!エンターテインメントなんです! 私は一切見ません・・・・。 しかし昨夜(土曜深夜)は一瞬見ましたよ。

• gilfffo
回答No.3

私個人の意見を言わせてもらえれば、リングに上がった以上は男も女も関係ないといいたいです。 ただジョニーローラーは話題性で集客力があるので呼ぶのはまあわかります。 それならそれでかなりつよければいいのですが。 ただ、女が男に急所攻撃するのだけはどうにかして欲しいです。それは男が男にする次元を超えています。 永田が蹴りを使わないとか言っているが、甘っちょろいこと言っていないでそんな選手には側頭部にもろにハイキックを食らわせてやりと言いたいです。

noname#2271
noname#2271
回答No.1

天龍と神取の試合は引きましたが、蝶野とローラの場合はあれよりもショー的プロレスで結構面白いと思いますよ。 ひょっとしたら、ひょっとして・・何か起こるかも。w