• 締切済み

恋愛に進展するには?

こんばんは。今、少し悩んでいます。 最近、気になる人ができました。私が、26歳で1歳年上の人です。夏に知り合い、月1回ペースで2人で出掛けます。遊びに行くときは、向こうから誘われる事がほとんどです。出かける前とか休みある?とかはメール来るのですが、普段はメールのやり取りはあまりありません。週に数回程度。仕事は忙しみたいです。 出掛けても、何の進展もないのですが、この前門限とか大丈夫?と聞かれました。話していても妹のうように振舞われている感じがして不安です。 脈がないのか?少しあせってしまいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• yukasachi
回答No.3

脈ありです!! シャイな彼だと思います。 少し 質問者さんから モーションをかけてあげてください。

• r99
回答No.2

質問者さんは、その男性に対して 付き合っていきたいってオーラは出してますか?? 恋愛事が上手ではない人もいて、どう切り出したらいいか 悩む事もあるものです。 男性だからといって、全部が全部、男性からの告白って ものでもないと思いますし。 クリスマスも近い事ですし、この機会を上手に活用して 貴女からもう少し接近してもいいんじゃないかな。 定期的にデートもしてるし、彼から誘いも有る訳だし 脈はちゃんと繋がっていると思うよ。 頑張って

seiron-tea
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私自身、あまり感情が表に出ないタイプなので、一歩踏み出してみようかと思います。 がんばってみます!

• cutesmile
回答No.1

ご質問者様のことをとても大事におもってくれてるんですねー。 でも夏に知り合って何も進展がないとあせっちゃいますよね。 向こうから誘ってくれるのなら、ご質問者様に好意があるのは間違えないでしょう。 いちど質問者様の素直なお気持ちをお伝えしてみては? きっと誠実に向き合ってくれるんじゃないでしょうか?

seiron-tea
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いざ、本人を目の前にしてしまうと思っている事が口に出せないですよね。 今度、会う機会が作れそうなので、がんばってみます。