• 締切済み

良心的な歯医者さん

先日、歯痛で質問したものです。その節は有難うございました。再び質問ですが、新宿駅近辺で良心的な歯医者を教えていただきたいと思います。友人は歯医者にかかったことがなく、私も遠いところに住んでいるのでアドバイスできません。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者:主婦の友社 /2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「東京都」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html (東京都) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
marronshiho
質問者

お礼

有難うございます。私自身も参考にさせていただきます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

評判がよいようです。 西新宿 NSビル  新宿NSビル歯科 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/kanto.htm
marronshiho
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます。