• ベストアンサー

歯医者

東京に来て初めて歯が痛くなりました!すぐにでも歯医者に行きたいのですが、東京は広くて病院がありすぎてどこに行って良いのかさっぱりわかりません。やはり腕の良い歯医者さんが良いし…。 どなたか、新宿あるいは新宿区で良い歯医者さんを知っていたら教えて下さい!!

• R0B
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.1

http://www.10man-doc.co.jp/ ↑こんなHPありますけど・・・?

R0B
質問者

お礼

こんなものがあるんですね!参考にします!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• u7nud
回答No.3

近所に知り合いはいませんか? その人に評判を聞くのが本当は一番いいです。 越してきたばかりで知り合いがいなければ、 大家さんとか、隣のおばさんとか。。。 挨拶をしたついでに聞いてみるといいかもしれません。 サイトの情報は参考程度にした方がいいですよ。 うちの近所の評判の悪い歯科医が、サイトでは結構評価が良くて驚いています。

R0B
質問者

お礼

そうなんですよね。サイトの評判がいまいち信用しきれなくて…。あまりご近所付き合いないんですが、マンションの管理人さんにでも聞いてみます。ありがとうございました。

noname#20602
noname#20602
回答No.2

こちらでよければ参考にどうぞ http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=4

R0B
質問者

お礼

リンクが開けませんでした…。残念。。 でも、回答ありがとうございました。