• 締切済み

田町の歯医者、教えてください

最近歯が痛みだし、明らかに虫歯かな・・・という予感がしているのですが、 東京で一人暮らしを始めてから歯医者にかかったことがなく、 どこがいいのか、まったく検討もつきません。 会社の同僚にも意見を聞いているのですが、あまり参考になるものがないのです。 どなたかJR田町駅、あるいは三田駅近辺で良い歯医者さんをご存知の方、いらっしゃいませんか? 教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.1

良いか悪いか素人判断でしかありません。また駅から離れますが悪くは無いと思う歯医者さんです。私は以前ここでした。現在良さそうなところは引っ越し後も見つからないので悪くなったら電車、バス利用でも行くと思います。 個人差があるのであくまでも参考にしてくださいね。 http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=505865

lilly_20
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。