• ベストアンサー

「利家とまつ」に

昔、少年ジャンプに連載していた「花の慶次」の主人公「前田慶次」は出てくる(出てきた?)んでしょうか?(字が間違っていたらすいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho-jyu
回答No.2

因みに「前田慶次郎」です。 隆慶一郎(花の慶次の原作)のとはイメージが全然違うけど。

noname#3734
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 字が違うけれど同一人物なんですね~

その他の回答 (2)

回答No.3

ずいぶん前から出ていますよ。今日も出ていました。 今日は屋根の梁にあった観音様をジャンプして取っていましたよ。

noname#3734
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)

• kanten
回答No.1

でてきました! ミッチーこと及川光博さんが演じました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/taiga/jinbutsu/jbt016.html
noname#3734
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「前田慶二郎」=「前田慶次」なんですか?