OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイルドハーフの兄寿文の犬嫌いの理由は?

  • 困ってます
  • 質問No.184186
  • 閲覧数4368
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (706/719)

 昔少年ジャンプで連載していた浅見裕子先生の「ワイルドハーフ」ですが、主人公タケトの兄、「岩瀬寿文」の犬嫌いの理由ですが、もし誰か知ってる方がいたら教えていただけると嬉しいです。「お・・」で始まることだけがヒントだと単行本に書いてあるのですが・・。
 それと、これが終わった理由ですが、単行本にあったとおり人気がないから打ち切りなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

寿文が犬嫌いになった理由はみんな知りたがっているようですね。

ワイルドハーフのファンサイトでも一時期話題になってたみたいです。
下記のサイトの管理人さんが正解されて、作者の浅美先生から直筆の手紙を頂いたそうです。

で、その管理人さんが「メールをくれれば正解かどうか判別します」として
クイズコーナーを設けておられますよ。

チャレンジされてみます?(*^.^*)

余談:
おしっこ・・・かな?←(謎)←気にしないで下さい。。独り言です。。(^^ゞ
お礼コメント
plantleaf

お礼率 98% (706/719)

 参考になるHP教えていただきありがとうございました!こういうファンサイトがあるんですね。わー。早速メールとかしてみようかな?って気になりました。答えがあってるといいのですが・・。本当にありがとうございました。

 あ、もしかしてBENIGEN様って答え知ってるとか・・?(汗)
投稿日時 - 2001-12-13 23:55:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

 過去にも同じ様な質問がありました。それも参考になさってはいかがでしょうか?  ところで、回答ではありませんが、打ち切りがどうのという話ですが、 少なくとも自分は好きでした。自分の中での人気は上位でした。はい ...続きを読む
 過去にも同じ様な質問がありました。それも参考になさってはいかがでしょうか?
 ところで、回答ではありませんが、打ち切りがどうのという話ですが、
少なくとも自分は好きでした。自分の中での人気は上位でした。はい
お礼コメント
plantleaf

お礼率 98% (706/719)

 すいません、質問を送った後、質問検索があるのを知ってやってみたところ、同じ質問があってびっくりしました。HELPさまもワイルドハーフお好きなんですね。周りに好きな人いないので、ファンを見つけられて嬉しいですv自分は今でも好きなので、打ち切りというのは悲しいですよ・(涙)2とか続編とかでもいいから復活してほしいです。
 アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 23:49:28
  • 回答No.3

>あ、もしかしてBENIGEN様って答え知ってるとか・・?(汗) なんか、連載中にそんなコマがあったような気が・・・・・ でも、ハッキリは憶えて無いんです。。m(__)m ですので。。。『存じません<(`^´)>エッヘン。』←何故威張る? すいません。お役にたてなくて・・(^^;ゞポリポリ ...続きを読む
>あ、もしかしてBENIGEN様って答え知ってるとか・・?(汗)

なんか、連載中にそんなコマがあったような気が・・・・・
でも、ハッキリは憶えて無いんです。。m(__)m

ですので。。。『存じません<(`^´)>エッヘン。』←何故威張る?

すいません。お役にたてなくて・・(^^;ゞポリポリ
お礼コメント
plantleaf

お礼率 98% (706/719)

 ああ、そうなんですか。勝手に勘違いしてしまってすみません(汗)
連載中にそんなコマなんてあったんでしょうかね?あったらいいんですが・・。あうう・・。でも、わざわざ再び回答ありがとうございましたv
投稿日時 - 2001-12-14 00:46:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ