• ベストアンサー

「真剣に悩んでいます」

kouneの回答

• koune
回答No.6

No.3さんの書かれている「両性」、つまりインターセックスの可能性はないでしょうか……。 インターセックスについては、こちらを。 http://www.intersexinitiative.org/japan/index.html いずれにしても大きい病院へ行かれた方がいいと思います。

otoko-onna
質問者

お礼

ありがとうございます。 今,かなりショックを受けております。男でも女でもない。 これで,俺に卵巣があったら・・・女???今までトランクスだったのがパンティー? 男の抱かれるのか・・・ いろんな妄想が・・・ 落ち着いて医者には電話しましたが,何分古いものなのでカルテはこじつ探すというので診察だけ,月曜日にお願いしました。