• ベストアンサー

「真剣に悩んでいます」

kouneの回答

  • koune
  • ベストアンサー率30% (46/149)
回答No.6

No.3さんの書かれている「両性」、つまりインターセックスの可能性はないでしょうか……。 インターセックスについては、こちらを。 http://www.intersexinitiative.org/japan/index.html いずれにしても大きい病院へ行かれた方がいいと思います。

otoko-onna
質問者

お礼

ありがとうございます。 今,かなりショックを受けております。男でも女でもない。 これで,俺に卵巣があったら・・・女???今までトランクスだったのがパンティー? 男の抱かれるのか・・・ いろんな妄想が・・・ 落ち着いて医者には電話しましたが,何分古いものなのでカルテはこじつ探すというので診察だけ,月曜日にお願いしました。

関連するQ&A

  • 声を低くしたい!!

    自分は高一の男で、地声を低くしたいです。 喉ぼとけはあるかないかぐらいで、声変わりはしたのかしてないのか・・・・・・ って感じです。 低い声を出そうとしても出ません。 どんな方法でもいいので声を低くする方法を教えて欲しいです。

  • 性同一性障害のことについて質問です。

    俺は、女の子として生まれてきました。そして、一応女の子として育てられてきました。俺には兄が2人おり、親戚には男が多く、男の中で一緒に遊びまわっていました。小学校では、男女関係なくみんなで遊んでましたし、私服も気にしなくて良いので、そこまで自分の性別に違和感というものを感じていませんでした。しかし、小学校高学年になってくると、胸が膨らみだし、生理も始まっていく自分を見て、自分の身体に違和感を覚えました。なんか女性らしい体つきになっていくのが嫌で、リスカをしていた時期もありました。それは、男子が喉仏が出たり、声変わりしていくのを見ていて、自分もいつかはあんなふうに、喉仏もでて声変わりもして、ペニスも生えてなどという男子にとってはごく普通なことが絶対いつかは来るという希望と、女性らしい体つきなっていく自分への嫌悪感との狭間で生きていくのが辛かったからです。また、誰にも相談する相手がおらず、みんな必死に我慢しながら生きているものだと思いながら、生きているのだと思っていました。実際違うんですね。現在、性同一性障害や同性愛などを受け入れている国も増え、性同一性障害の人のための病院も多く、技術が進歩しています。それなのに、先進国といわれている日本は、ここまで進んでいないのでしょう。技術もそうですし、国民の皆さんにもまだ受け止められていないように感じます。 今更なのですが、福岡では、性同一性障害について、どこの病院がお勧めなのでしょうか? 教えてください。

  • 彼女の性癖は普通なのか・・(真剣です)

    現在、20代後半の彼女がいます。 何度かデートをしてついに体の関係にまで行ったのですが・・・そこで色々と会話してるうちに双方、肩の力を抜いて付き合うことになりました。(最低限のマナーを守ればなんでもOK的な) すると彼女は、よく私のオシリを触ってくるようになりました。 そして、家で書類の整理をしてると後ろから抱きつくまでわかるのですが胸を触ってきたり・・・・ 最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました 流石に、私も今までの経験上、ここまでのスキンシップタイプの女性はいなかったので躊躇ってしまい。真剣に彼女に尋ねたのです。 「男なんて女と違って胸は無いし、体は筋肉で固いし、感度だって女程じゃないし、触ってて楽しいことあるの?」 っと訪ねると、彼女は 「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」 っと・・・しかし、自分にはいまいち理解できません。S/Mとかの女王タイプならまだ理解できるのですが、彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。 これって普通なんですか? 彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・ 追伸 別に、彼女のことは嫌いではありません。

  • 生理後期の腹痛と下痢

    こんにちは。 私は21の女性ですが、毎回生理の重さに苦しんでいます。 始まるまでは痛いほどの胸の張りに悩まされるし、 始まってからは膣口がしびれるような痛み・下腹部がしめつけられるような痛み… そして最も辛いのが、生理が終わりかけて下腹部の痛みが軽くなったと思ったら、便秘&下痢になってしまうことです。 (便秘&下痢とは、おなかを下して下痢が溜まっているのですが出口だけ固い便でふさがれてなかなか出ない、といった大変辛い状況です。 腹痛も立っていられないほどになることもあります) このようになってしまうのは何か婦人系の病気なのでしょうか… 原因・改善策を知りたいのですが、この場合病院に行くときは婦人科で良いのでしょうか? アドバイスをお待ちしてます。

  • 女性に質問(下系)。女性には、勿論オチンチンが付いてないですが自分も付

    女性に質問(下系)。女性には、勿論オチンチンが付いてないですが自分も付けたいとか羨ましいと思ったことありますか?自分は男ですが女性はトイレが面倒くさいし生理はあるしよく我慢できるなぁと思います。

  • オチンチンいじりについて。

    今日、夏休みの宿題の最中にチャックからポロンとオチンチンを出して触ってたんです。 後ろから母親が入ってきて、慌ててオチンチンをしまったんです。 気まずいから。 すると母親が「何を慌ててんの?○○(オレの名前)くらいの男の子なんて毎日おちんちん触ってるわよ。健康な証拠。歳とったらオチンチン触りたいとも思わなくなるんだから、今のうちにどんどん触りなさい。できるなら朝までやってみな。AVとかエロ本見ないでオチンチンだけいじくってやってね。AVとか見て、あれが女の子だと思わないようにね…………………」 その他言われた事 ・今の触りかたは皮が伸びてしまうので、オチンチンの先っちょを触る ・オチンチンをいじると、刺激で大きく成長する可能性があるから触った方がいい ・瓶とかにオチンチンを入れるのは折れたりするから避けること ・AVとかはまだ早い ・精子の後始末はしっかりとやること ・綺麗な手でやること その後母親に「白いブツブツがないか確認させて」と言われオチンチンを見せてみろと言われ、 皮がちゃんと剥けてるか確認されました。 その後、皮をしっかり剥かされ勃起していた方が分かりやすいからと弄くりまわされました。 勃起したおちんちんの先端の首みたいな所に白いブツブツが出来てました。 母はカメラを持ってきて、僕のオチンチンを撮影し始めました。 何かフォアダイスとかいうデキモノらしくて問題ないらしいんですが、参考資料として僕のオチンチンを撮影したらしいんです。 「この後は自分で触ってね。標準的なサイズだけど立派に育ったわね。フォアダイスの分かさ増しね。女の子には十分だから。あと良ければ精子の検査もするけど?笑」 「私ね、ずっと○○には黙って医者って言ってたけど○○は何のお医者さんか知らないでしょ?泌尿器科って言ってオチンチンとかオマンコを見るお医者さんなの。オナニー見られてショックなのは分かるけど、こんな事隠すような事じゃないと思う。昔はやっちゃいけない事だとか言われてたけど、その時代のせいでオチンチンとかオマンコが汚いとかそういう考えになっちゃったわけ。本当はオチンチンとかより手とか口の方が何倍も汚いのよ。」 「オチンチンは汚いものじゃないから。外とかでやらなきゃウチでは好きなだけオチンチン触ってあげな。」 そう言われたのですが堂々とやる訳にもいかないので、教科書で隠しながら弄ったりしています。 オチンチンいじってるだけで、見つかると気まずくなる。 何でなんでしょうかね? 中には「ウチの子がオチンチンをいじるのをやめないんです。」って言ってオチンチンを見てもらいに子供を病院に連れてくる母親がいるみたいです。 そういう子に限って、恥ずかしがってなかなかオチンチンを見せたがらない子が多いそうです。 そういう家庭の男の子は可愛そうだと言ってました。 母はそう思ってのびのびと自由に僕にオチンチンを触って欲しいと思っているそうです。オモチャとかAVとかに頼らないで、自分のオチンチンとか人間の大切さとか素晴らしさを知ってほしいと言ってました。 ウチでは父親がいない上に母親が医者なので、性教育的な感じでオチンチンを母に見せたりしてますが、みなさんはどうなのでしょうか? オチンチンの触り方とか剥き方を習った人とかいるんですか? オチンチン触ってるのを見られて誉められた人っていますか?

  • 喉と声について

    4ヶ月ほど前からのどの調子が悪く、痛みや違和感があります。 そして、痛みや違和感が酷くなるたびに喉仏の位置が下にさがり地声が低くなり高い声が出なくなります。 声も少しかすれたりガラっとなったりします。 一応声変わりは中学生のころに経験しました。 医者にも行きましたがあまり改善されませんでした。 今まで4年間程無理に高い声をだしたり大声で喋ったりして、喉に負担をかけたからなのでしょうか? それとも、また声変わりなのでしょうか? 自業自得なのは理解していますが、ストレスが溜り精神的にも少し鬱です。 真剣に悩んでいるので、もしよければ皆様回答よろしくお願いいたします。 19歳、男。

  • 女性にあこがれてます

    私は男性なんですが、心は女なのです。見た目は身体も細くちょっと肩幅はありますが、実は男です。すごく女性にあこがれます。身に着ける洋服は女性物がほとんどです。ピンヒールが好きでよく履いて出かけます。女性には恋心は芽生えません・・・かと云って男性に恋をするわけでもありません。女友達が多いです。化粧もするので、ぱっと見は誰にも気付かれません。ですが良く見るとのど仏が目立つのです。のど仏を小さくしたり、目立たなくするにはどうすればよいのでしょう?何方か教えてください。

  • からだや性格が男っぽい

    25歳の女性です。小さいころから男の子のお洋服やおもちゃが好きでした。弟のおもちゃを取り上げてよく遊んだものです。思春期になり、体に変化が起きる時期になると、他の女子と同じように胸が大きくなったり初潮がきたりしたのですが、同時に、体毛が濃くなり、のど仏が出るという変化も起こりました。また声変わりというか、声も低くなりました。それは今でも続いています。性格も非常に男性っぽいです。これは何かの病気でしょうか。病院へかかるなら何科がよいでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • 首の喉仏のあたりに

     40歳の女です。先日首の男なら喉仏のあるあたりにかたいしこりがあるのを発見してしまいました。いつからあるのかわかりません。 きっちり中央なので もともと女性でもすこしはそこに喉仏のような何かあるものなのかがわからず迷っています。ちなみにまったく違和感も痛みもありません。はためには鏡でみるとそういや膨れてるって程度にはわかります。唾を飲み込むと 男性の喉仏と同じような感じに大きく動きます。大きさは横2cm縦1cmくらいです。  放置しようか病院いこうか迷っています。もともと あるのが当たり前だったりしたらわざわざ病院いったりして笑われそうで恥ずかしいし 家族に相談して余計な心配をかけたくないと思ってしまいます。