• ベストアンサー

髪が痛まないパーマ

髪の毛が痛み難いパーマって どのような方法が有りますが? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

化粧品登録のカーリング剤が髪への負担が少ないです。 医薬部外品と記されてないものです。 カーリング剤の中でも、弱いものをしっかりかける促進器もあります。

kiapolo
質問者

お礼

教えて頂いた薬剤?が有るか 美容室で聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.2

エアウエーブはいかがですか? 私も、美容師さんに進められて エアウエーブに挑戦しました。 デジタルパーマみたいに、手入れは簡単ですが 髪に負担が余りかからないらしいですよ。

kiapolo
質問者

お礼

エアウェーブがどんなものか 美容室に行ったときに聞いてみたいと思います。 回答アリガトウございました。