• ベストアンサー

パーマで髪がパサパサになりました

パーマで髪の毛がパサパサになりました。しっとり、もしくはツヤツヤに見せれるおすすめの整髪料を教えて下さい。おすすめのシャンプーもできれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

シャンプーや整髪料ではありませんが、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314242 の質問にも回答している、 シリコンを使ったコンディショナーが良いです、 髪の表面にシリコンの膜を作るモノで、 髪に艶を与え、 しっとりとした質感をもたらせてくれ、 ブラシの通りもスゴク良くなります、 相当酷い状態の髪の毛(ハイブリーチでトウモロコシの毛状になった毛でもOK)もケアできます、 プロ用の製品でも購入できますので、 美容院などで聞いてみて下さい、 ZOTOS シナジー コンディショニング エッセンス 50ミリリットル2400円など これはシャンプー後のやや湿った髪の毛に対して、 数滴を手に平に落とし手で満遍なく行き渡らせて使います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314242
karanka123
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。