• ベストアンサー

何の格闘技番組だったのでしょうか?

こんにちわ。 総合格闘技と言うのでしょうか?HEROS、 K-1、 PRIDE… いつだったかオープニングが和太鼓を叩いてから始まる番組を最初だけ見たのですが、あれはどの総合格闘技の番組で、どんなタイトルだったのでしょうか? 結局見逃してしまったんです。 DVDになっているのならば是非見たいので、憶えている方がいれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikihime
回答No.3

多分、2年以上前の、 「PRIDE男祭り」ですね。 大晦日にやるお祭り的総合格闘技の大会です。 「男祭り200○」などのタイトルでDVDも発売されています。

haru_mm
質問者

お礼

DVDを見ました。 一番最初に2004年のを見たのですが、小さくて分かり辛く、2005年は全く分からず、2006年で全容が見れました。 多分これだったと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• _________
回答No.2
  • bouhan_kun
回答No.1

高田統括部長がふんどし一丁で叩いた・・・PRIDE男祭りでは?