• ベストアンサー

大相撲九州場所について

福岡国際会議場で今大相撲九州場所が行われています。この3連休で見に行こうと思っているのですが,車で行って駐車場に停められるか心配です。週末行ったことある方いらっしゃいますか?駐車場の混み具合など分かったら教えてください。ちなみに16時までに着く感じで行こうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

16時では停めることはまず無理でしょう。 遅くとも14時まで出来れば12時前に着いたほうがよいでしょう。

mikiko_o
質問者

お礼

ありがとうございます! では泊まるホテルからタクシーで行く事にします。