• ベストアンサー

ホームページビルター

yuji555の回答

• yuji555
回答No.2

以下、ホームページビルダー公式サイトのFAQより ファイル転送 (FTP ツール) の使い方について http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49257314000D201649257180000539A2?opendocument わからない点は、サイドメニューより、FAQ,オンラインマニュアルを参照すると良いでしょう。