• 締切済み

調達・入札の品目分類番号とは?

政府の調達関連ページを見ると、9、23、27、71など調達の品目分類番号が書かれていますが、この番号の意味を調べられるサイトや一覧があるサイトを知りませんか?

みんなの回答

• harun1
回答No.1

文科省の調達検索サイトですが・・ 「品目分類番号を選択してください。」の欄で 01(農水産品及び加工食品)~78(環境その他環境保護のサービス)まで全てが調べられます。   http://www-gpo3.mext.go.jp/kanpo/gposearch1.asp