• 締切済み

ナイトメアの曲の歌詞・・・

ナイトメアの曲の歌詞が全曲載っているサイトってありませんか? 曲を覚えたいのですが歌詞カードが無いのでなかなか覚えられません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは http://www.nightmare-web.com/pc/index.html こちらがオフィシャルのようです こちらに歌詞が http://kashinavi.com/kashu.html?kashu=%83i%83C%83g%83%81%83A&so...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全曲載っているかどうか分りませんが、歌詞掲載サイトはたくさんありますので、そちらで調べてみてください。 【うたまっぷ】 http://www.utamap.com/index.html 【歌ネット】(検索INDEXに“アルバム検索”というのがあります) http://www.uta-net.com/ http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?Artist=%83i%83C%83g%83%81%83A 【歌詞GET】 http://www2.kget.jp/ 【歌詞ナビ】(ミニ情報にてアルバム名で検索すると収録曲の歌詞が一気に表示されます) http://kashinavi.com/index.html 【UtaTen】(歌詞の読みが書かれているサイトなので便利だと思います) http://utaten.com/index.php 【歌詞検索 イベスタ歌詞とる】 http://www.evesta.jp/lyric/ 【カラオケ用「歌詞」ページ】 http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/index.html 【歌詞タイム】 http://www.kasi-time.com/ 【J-TotalMusic】(コード譜付き) http://music.j-total.net/index.html 【JOYSOUND うたスキ】(会員登録必要・無料) http://joysound.com/ex/utasuki/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイトメア

    皆さんが好きなナイトメアの曲を教えてください! 昨日友達にアルミナという曲と時分ノ花という曲を教えてもらい はまってしまって、もっとナイトメアの曲を聴きたい! って思ってウォークマンで取ろうとしているのですが、オススメの曲教えてください!><;

  • ナイトメア the world の一部歌詞…

    こんにちは。 突然ですが質問です。 ナイトメア the worldの[どうして?僕はこわれた救世主?]という一部歌詞の”救世主”とは実際はなんといって歌っているのですか?? ご存知の方ご回答よろしくお願いします!!

  • V系バンドナイトメアのある曲を探してます

    ナイトメアの曲の中で、確かPVに沢山の青い蝶が出てくる曲ってありますか? 曲名が知りたいです

  • 山下達郎さんの歌詞

    山下達郎さんの曲の歌詞、できれば全曲の歌詞を載せているホームページなどありますでしょうか?全曲でなくてもかまいません。ありましたら紹介してください。

  • ナイトメアビフォアクリスマスの曲

    映画を見ていないのでわからないのですが、東京ディズニーランドのホーンデッドマンションのナイトメアビフォアクリスマスで流れる曲は映画でも使われている曲なのでしょうか?タイトルがわかるかたいましたら教えてください。

  • ナイトメア

    ナイトメアっていうアーティストの曲で、頭文字がMp・・・・っていう感じの、とにかくMpからだったかMからだったかはわかりませんが、Mから始まる曲名すべてを教えてください。 回答のほうよろしくお願いいたします。

  • ヴィジュアル系バンド・ナイトメア

    ヴィジュアル系バンドのナイトメアはインディーズではないんですよね?? いつメジャーデビューしたんですか? また、ナイトメアの曲でアルティメットサーカスとリヴィド以外のアルバムに入ってる曲でいい曲があったら教えてください。 仙台貨物についても知りたいです!!

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • この曲の歌詞を教えてください!

    西城秀樹さんが1979年頃に出した曲の 「ホップ・ステップ・ジャンプ」という曲ですが 私なりに色々と探したのですが、歌詞が分かりません! どなたか詳しく歌詞を知っている方、又この歌詞を紹介しているサイトを 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • ナイトメアのライブに行くのですが・・

    今度、ナイトメアのライブに行くのですが、私自身ナイトメアを聞き始めたのも最近ですので行ったことのある方にアドバイスをお願いしたいです。 質問としては ・服装はどのようなものなのか(ヴィジュアル系のものが多いんでしょうか?) ・どの曲を聴いて行ったらいいか の2点です。 会場はZeppSapporoなのですが、Zeppでのライブに参戦したことのあるから、会場はどのような感じかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。