• 締切済み

回答付きの質問を削除する方法はないでしょうか?

OKWEBで、質問を掲載し、皆さんから回答を得て参考となったのですが、これがトラブルの原因となってしまいました。 人間関係の相談を載せたのですが、あまりに詳しく載せてしまったため、偶然にも相手方がこの質問を発見してしまい、大きなトラブルとなっています。 せめて、質問自体を削除しなければ、解決には向かうことが出来ません。 都合のいい、勝手な言い分であることは重々承知していますが、何か方法があったらご教示ください。

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

管理者に削除依頼を出してください。 規約と照らし合わせて削除に値すると判断されれば削除してくれます。