• ベストアンサー

妻の服装にケチをつける夫

ferefereの回答

• ferefere
回答No.5

ちょっと喧嘩になっちゃうかもしれませんが。 旦那様の服装に口を出されては? あなたが私の服を気にする様に私も我慢できないの「パンツは白のブリーフしかダメ!」とか(笑) 自分が言われて(制限されて)嫌だと思うなら、少しは質問者様に対する口出しも緩和されらいかな~(?_?)

piko_103
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >「パンツは白のブリーフしかダメ!」 >自分が言われて(制限されて)嫌だと思うなら、少しは質問者様に対する口出しも緩和されらいかな~(?_?) それ、やってみたいです。早速トランクスを全部ゴミに出そうかな? 服装ではないのですが、夫が私に従って改めてくれた点、ありますよ~。 昔は風呂と髭剃りは週2~3回くらいだった→今はほぼ毎日 こんだけ。もしかして、次元低いですか?