• ベストアンサー

「ランデブー」だったかな?

4、5年くらい前の作品だったと思うのですが、田中美佐子さんと桃井かおりさんが主演でたしかTBSで放送されてたと思うんですが、正しい題名を教えてください。 たしか主題歌は華原朋美さんの「HERE WE ARE」でした。 また、ビデオ化などの情報なんかを知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 大好きだったので、もう一回見たいなあと思いまして・・・。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もこのドラマ、好きでした。 桃井さんのけだるい感じとか、異国の匂い溢れる所が好きでした。 ビデオは確認できなかったんですが、ドラマのストーリが読める所がありました。 http://www.tbs.co.jp/drama_archive/rendez-vous/index-j.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/rendez-vous/index-j.html
uminosuki
質問者

お礼

MoONLightdRIVEさん、こんにちは。 ドラマのストーリーが読めるところがあったなんて!!すごく嬉しかったです!! 先程早速リンク先に飛んでみました。懐かしいなあ・・・と思いながら読みました。 私は当時、全話見れなくて、第1回と第9話~最終話くらいしか見てなかったのですが、このドラマはすごく印象に残っていて、美佐子さんや桃井さんや岸田さんなどなど、女性出演者が、大人の「オンナノコ」みたいなカンジで、特に美佐子さんがすごーーーくかわいくって、もう大好きな作品だったんです。 ビデオ化されてないのが残念です・・・。もう一度見たいなあ・・・。 でもストーリーが全部分かっただけでもすごく嬉しかったです!! 本当にありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 仰る通り、タイトルは『ランデブー』ですね。 98年夏の金曜夜10時からのドラマでした。 高橋克典、柏原崇も出演されていたと思います。  (文中敬称略) いろいろ検索いたしました結果、残念ながらビデオもDVDも発売されていないみたいですね。

uminosuki
質問者

お礼

yumesawaさん、こんにちは。 わざわざ調べてくださったのですね。ありがとうございます。 やはりビデオなどは出ていないのですね・・・。 このドラマは「オトナの「女の子」の夏休み」みたいなカンジで、特に美佐子さんがすごーーくかわいくて、大好きでした。 全話みたわけではなかったので、なんとか全部もう一度見たい!とずっと思っていたものですから・・・。残念です。 本当にありがとうございました(^^)