OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日曜はダメよ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155966
  • 閲覧数191
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

何年前に放送していたかはよく覚えてないんですが(でも私がいま二十歳なのでそんな前じゃないと思うけど・・・)田中美佐子主演のドラマ『日曜はダメよ』の主題歌確かグループだった気がするんですけど・・・
知ってる方がいたら教えてくださいな!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yu-a さん、こんにちは~☆♪

> 確かグループだった気がするんですけど・・・

CORVETTES(コルベッツ) の『瞳を僕に近づけて』です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
yu-a

お礼率 50% (3/6)

お礼が遅れてすいません!!
おうちにパソコンがないもので・・・
はじめて聞くグループ名です
ずっと気になってたので分かってスッキリしました!!
ありがとうございました ( ̄▽ ̄)!! 
投稿日時 - 2001-10-25 13:32:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

懐かしいですね~。 今現在、ボクは当時録画したビデオテープを持っているのですが、他にも唐沢寿明さんや、柳葉敏朗さん、中野英雄さんなども出てましたねぇ~。(^^) さて、回答ですがpapillonさんの回答で間違い無いです。 CORVETTESの「瞳を僕に近づけて」。 ♪だから~その~瞳を~僕に~近づけて~♪良い曲ですね。 では。
懐かしいですね~。
今現在、ボクは当時録画したビデオテープを持っているのですが、他にも唐沢寿明さんや、柳葉敏朗さん、中野英雄さんなども出てましたねぇ~。(^^)

さて、回答ですがpapillonさんの回答で間違い無いです。
CORVETTESの「瞳を僕に近づけて」。
♪だから~その~瞳を~僕に~近づけて~♪良い曲ですね。
では。