• ベストアンサー

男女ともに質問です。

女性の方、桃井かおりに似てると言われたのと田中美佐子に似てると言われたのとどちらが嬉しいですか? また、男性の方はこの二人でしたらどちらが好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.6

女です。 どっちも嬉しいけど、桃井かおりのほうが嬉しいかも。 セクシーさの度合いが違いますよね。大人の色気を感じてもらえたのかな、と勝手に解釈しちゃいます(笑)

furinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

furinn
質問者

補足

皆さん、こんな質問に付き合って頂きありがとうございました。 実は桃井かおりさんは私が良く似てると言われまして 田中美佐子さんは友達です。 世間ではどっちがどう見えてるのか?気になった次第です。 丁度3:3に分かれたので気持良くお開きにしたいと思います。6番さん補足欄すみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kuroo1o5
  • ベストアンサー率23% (47/196)
回答No.5

男です。 桃井かおりさんですかね。4年位前に本人を見た時がありましたがとても綺麗でしたよ。

furinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 858910
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.4

23歳女です。 わたしは桃井かおりさんに似てるって言われたほうがうれしいです。 ピシャ・シャキっとしてて肌もきれいだし美人だし。 田中さんもきれいですけど、なんかおっとりというかボンヤリのイメージがあって出来る女っていう感じでないですよね。 そういう意味で桃井さんに一票♪

furinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.3

男です。 田中美佐子です。 ってか田中美佐子と桃井かおりでは年齢に開きがあるので 若干田中美佐子の方が有利かと・・・

furinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

田中美佐子に一票 男です

furinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

男です。 田中美佐子の方が好みです。

furinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランデウ゛ー

    1998年、TBSの桃井かおりと田中美佐子の ドラマ「ランデウ゛ー」のロケ地をご存知 の方、居られましたら教えて下さい!

  • ドラマ「ランデヴー」

    確か4~5年前に放送された「ランデヴー」というドラマはビデオ化されていますでしょうか? 田中美佐子さんや桃井かおりさんが出演されていました。 ご存知の方教えてください。

  • 「ランデブー」だったかな?

    4、5年くらい前の作品だったと思うのですが、田中美佐子さんと桃井かおりさんが主演でたしかTBSで放送されてたと思うんですが、正しい題名を教えてください。 たしか主題歌は華原朋美さんの「HERE WE ARE」でした。 また、ビデオ化などの情報なんかを知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 大好きだったので、もう一回見たいなあと思いまして・・・。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • モビットのコマーシャル

    モビットのコマーシャルで桃井かおりと一緒に出ている男性は誰でしょう。

  • 桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか

    桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか? タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。 桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

  • 伝説のマダムのタイトルバック

    このドラマのタイトルバックで主題歌の「孤独なカウボーイ」が流れているとき歩いてくる女性は矢井田瞳に見えますがあっているでしょうか? TVを一緒に見ている妻は桃井かおりじゃないの?というのですが、私は矢井田瞳だと思うのですが? また、横になっている人形を起こすところがありますが、横になっているのが桃井かおりに見えるのですが? 以上2つの疑問に答えてください。

  • 中高年の女性が素敵に見えることってありませんか?

    現在25才の男です。これは私の個人的な好みのお話になるのですが、なぜか最近、3、4、50代くらいの女性が素敵に見えることが多いです。さすがにそのくらいのお歳になると顔や首に皺が目立つようになるのですが、それがまた一層素敵に見えるのです(まるで歳を重ねても輝いてる女優の田中美佐子さんを見てるような気分になる)皆様の中にも中高年女性が素敵に見えるという方はおりませんか?

  • 桃井かおりのファンレター宛先★

    桃井かおりさんのファンレター宛先を知っている方、教えて下さい。

  • 桃井かおりさんの煙草・・・

    桃井かおりさんが吸っている煙草の銘柄を知っている方、教えてください。 私は桃井さんに憧れ、尊敬している者です。 ドラマの中や映画の中で吸っている煙草とかなんでもいいので、教えてください!!

  • くりぃむしちゅー上田さんの好みのタイプって??

    最近、上田さんのファンになりプロフィールなど調べており、 好きなタイプの女性なども興味があるのですが、 なかなか記載されてません。 テレビで見た限りでは、桃井かおりさんや京野ことみさん、 松田美由紀さんといった方々のファンらしいと いう事ぐらいしかわかりません。 あと、高校時代におニャン子には全く興味がなかったとの事 (スケベチックな有田さんとは対照的です^^;)。 これだけの情報から察すると、あまりキャピキャピしてない女性が好きなのかな?と思い また、あれほど頭のいい方なので クールなキャリアウーマンタイプの女性などが好みなのかとも 思ったりしましたが、どこかで上田さんが好みの女性について 述べている模様をお聞きになった方、おしえて下さい。