• ベストアンサー

J-phoneのSH-09、どうですか?

今回はとった写真をケーブルを使ってパソコンに移動できるみたいなので、とりあえずそのソフトが発売されてから購入を考えようと思っています。まだ迷っているところなので、実際に使われている方、具合を教えてください! カメラのフラッシュ、すごく小さいんですが暗いところでもうつりますか? 新しい変換機能、あまり使えなさそうと思ってしまったんですが…どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coroske
回答No.1

すみません、実際には使っていませんが、 参考にされてみてはいかがでしょうか? http://www.zdnet.co.jp/mobile/0209/09/n_catalog.html http://www.zdnet.co.jp/mobile/0208/05/n_09p.html http://www.zdnet.co.jp/mobile/0208/01/n_barcode.html なにかの記事で読んだのですが、暗闇で取るのだったら、Tについている フラッシュでなければだめだけれども、 ある程度の近距離(1,2メートル)、あるいはパーティー会場など、 「そのまま移すには暗いけど、明かりはある」という場所の場合、 SHのライトでも充分!だそうです。 とくにSH09はかなりライトが明るいようですよ。

catway
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまってすみません… 悩んだ結果買いました! 参考URLに載っていた通信ケーブルも! ライトはまぶしいほど光ってくれて、 夜ごちゃごちゃのかばんの中から車のキーを捜すときに 非常に役に立ってくれてます♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• coroske
回答No.2

↓すみません。 なぜだか二重になってしまいました。