• ベストアンサー

98→2000にしたら音が出ない

WIN98からWIN2000にしたんですが、音が出なくなって しまいました。 ドライバが対応していないんじゃないか? という事を聞いたのですが、どうすればよいのでしょうか? パソコンはゲートウェイで、 デバイスマネージャの デバイスの種類:サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ 製造元:CREATIVE TECHNOLOGY LED になっています。 デバイスの状態は”このデバイスは正常に動作しています”と表示しています。 何かアップデートするのでしょうか? それとも他の原因が考えられるのでしょうか? 全然確認する場所が違いましたらすいません。 ご指摘ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

ここで最新のドライバを選んでインストールしてください。 http://www.jp.gateway.com/helpspot/download/

Ref16570
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試して見ます。

その他の回答 (2)

noname#47429
noname#47429
回答No.3

下記URLに機種入力してドライバをインストールしてください。 (デバイスドライバを削除して再起動からのインストールも有効です) ↓

参考URL:
http://www.gw2k.co.jp/helpspot/download/
Ref16570
質問者

お礼

ありがとうございました。 試して見ます。

• MovingWalk
回答No.2

まさかボリュームが下がっているとか、ミュートが入っているとかではないでうよね。 念のためボリュームコントロールを確認してみてください。

Ref16570
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミュートは確認しましたが、入っていませんでした