• 締切済み

彼女とセックス

俺は中2です。 1年のころから彼女がいます。 その彼女は、普通に「キスしよっ!」とか抱きついてきたりとかそういう感じの人です。 自分的には別にイヤではないんですが、ちょっとそういうところが軽いなと思うときもあります。 その彼女がこの前、「セックスしない?」と聞いてきました 俺は「う~ん」と濁してごまかしました・・・ 彼女は遊び感覚ではないようです。どうしたらいいでしょうか・・・

みんなの回答

  • piercer
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.10

中3です。 濁してごまかしちゃったのはなんとなく分かります。 彼女さんが遊び感覚じゃなくてtky119さんがいやじゃなくて 責任もってできるんだったらイイんじゃないかな?って 思います。でもしたくないんだったら、きちんと説明して 断った方がイイと思います。ただ単に「なんなく したくない…」って理由だと彼女さん 傷ついちゃうかもしれないから… どちらの道を選ぶにしても頑張ってくださいね(^∪^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karen15
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.9

あたしも中2です。 あたしはまだ処女だけど、童貞捨てちゃった男友達(てゅーか、その人から単語帳でコクられた((笑。オイッ!!って感じ。)もいます。 その人曰く「セックスはそんなに楽しくない」らしい。 でも、あなたがしてもいいとおもうならゴムつけるかピル飲んでもらって(ゴムが絶対的にオススメ。らしい・・・)やってください。(セックスは子供できちゃうときもありますから) でもあたしは初体験は「この人となら子供作ってもいいッ!!」って思える人としたいなぁ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44108
noname#44108
回答No.8

断ったあなたの態度は正しいです。 体も心も大人になって責任感や判断力が備わってからにして下さい。 彼女はいろんな情報を見聞きして性に対して興味深々なのと 早く処女を捨てなきゃカッコ悪いとか思っているのでしょう。 早く経験することが良いなんてことは絶対間違っていますよ。 断ったことで彼女が去って行ったら(もしくは他の男としてしまったら) そういう女の子だったということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.7

すればいいじゃん! 俺だったら、言われた瞬間服を破るかも!!(爆) だけれど、初体験で妊娠なんて ゞ∴(>ε<)ぶっ あまりに痛過ぎるので、ゴムはつけるように!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuuga-777
  • ベストアンサー率11% (25/211)
回答No.6

しちゃえばいいじゃん。 ただし避妊はしっかりするように(そのくらい知ってるでしょ?) おじさんからの助言でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ごまかしたあなたの対応はとても良かったと思います。 そんなことを彼女から言われたら、 なんにも考えていない人なら、 簡単にしてしまうと思うから。 しっかり、彼女と長く付き合っていこうと思うなら、 あなたがしっかり教えてあげるべきだと思います。 一時の快楽や好奇心で、周囲や自分を不幸に陥れることもできる可能性を、 しっかりと認識させたほうが良いよ思います。 本当なら、ご両親や周囲の大人、先生の役目なのですけどね。 今は大人が大人でなくなってしまっているから、 いい年しても、分からない人がいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koneko2
  • ベストアンサー率26% (43/162)
回答No.4

セックスは、お互いがこの人としたいと思ったらいつでも出来ます。 でも、ただ「したい」ってだけでセックスしていいものではないですよね。 どんなに避妊しても子供が出来る可能性があります。 ちゃんと避妊をし、危険日(子供が出来やすい日・排卵日辺りの事です。簡単に言うと生理と生理の間ぐらいにきますが、生理不順の人でははっきり分かりませんが)は避ける事が大切です。 彼女も質問者さんも遊びではなく、真剣に付き合っているなら余計にセックスはまだ早いと思いますよ。 彼女さんはどう言う真意で言ったのかは分かりませんが、また同じような事を言われたら、「君の事は好きだから、セックスに興味が無いわけではないけど、好きだからこそ真剣にちゃんと考えてるから、今はまだ早いと思うよ。何かあって傷つくのは君なんだし」ってちゃんと言葉で伝えてあげてください。 彼女さんも本気なら、「そうだね。分かった」って言ってくれると思いますよ。 妊娠だけではなく、性病なども色々あります。 若いうちからわざわざ傷つくようなことはしなくても、今は手をつないだりしてデートして、若い付き合いを楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44583
noname#44583
回答No.3

セックスすれば子供ができます 子供ができたら一家の大黒柱としてそれなりの収入が必要になるでしょう 中学を出て就職し出産費用の目途が立ってからのほうがお勧めです もしくは彼女に「できたら堕胎するという念書を書いてもらうのもいいかも」彼女が未成年なら無効になる可能性はありますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • todoyuki
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

彼女は興味本位なんだろうね。 でも、中学生でセックスは早いと思いますよ。 いくら好きな相手でも・・・。 14歳の母のように、一度のことで人生を棒に振るなんていうことになりかねません。 あなたはまだ中2。 あなたがしっかりしないとだめですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uzm73635
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

中3の女子です。 この質問は難しいのですが,セックスという行為は決して軽いものではないのであなたが答えを濁した事は正解だと思うよ?? 確かに,好きな人としたいって考える事は普通やけど(私もそうやから),彼女が遊び感覚ぢゃないンなら尚更あなたがちゃんと考えなきゃダメだと思うよ!! これから先のこともちゃんと考えて行動するべきではないかなァと思いました。 質問の答えになっているかどうかは分かりませんが参考にしてもらえたらなァと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスで感じない

    先日彼と初めてセックスしました。 彼のことは大好きで、これまでキスをしたり抱き合ったりしているとすごく安心でき、感じていました。 セックスをするときも、彼はあまり慣れていない感じでしたが、私は充分濡れていたし、彼も起っていました。 でも、挿入し彼が動き出しても、「入ってる?」という感じで何も感じませんでした。 コンドームをつける時間が空いたので、柔らかくなったのかな、と思いましたがその後もそのままで 「あれ?」と思っていると、2分後くらいに彼「いく」と言って、いってしまいました。 彼から、早漏と包茎のようなことは聞いていましたが、何も感じないとは思いませんでした。 大きさは、服の上からですが触ると普通で、彼自身も普通だと言っています。 奥手な人なので、初めてだし精神的な面かな?とも思いますが・・・ 私がゆるいのかなとも思いましたが、一年ほど誰ともしていなかったので、自分の中では締まっていたはずと思います。 感じないのは、どんな原因が考えられますか?(彼は感じていたのに・・・) 彼とはこの先もずっと一緒にいたいので、セックスも楽しみたいです。 解決方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 皆さんどのくらいの頻度でセックスしてますか?

    皆さんはどのくらいの頻度でセックスしていますか?ある映画で 「俺は1ヶ月以上もご無沙汰なんだぜ。」 「うわっ、一ヶ月かよ!もうアレが腐ってんじゃないのか?」 みたいなやりとりがあったのですが、21年間童貞の自分としては 別に一ヶ月ぐらい大したことないじゃんという感じです。だってこっちは21年もヤッてないんですよ!!僕は何なんでしょうか?このやりとりを見て何か凄く気分が落ち込みました…。 そんなに世の中の人は週に何度もセックスしてるものなのでしょうか?一ヶ月や二ヶ月セックスしないのは辛いというのが普通の感覚で、自分はおかしいんですかね?回答お願いします。

  • 40代のsexについて

    私が20代前半で若かったころは、 会社の30代の先輩なんかがsexしてるなんてことを 考えると、そんな年になって気持ち悪いなんて 感覚がありました。 そういう私も今や40代の後半です。 いま思うと30代はありかなという感覚になっていますが、 さすがこの年でsexはないなと思っていました。 男はともかく奥さんが40代だとちょっとキツイナと いう感じです。 40代でもsexしてるとすると、夜になると町中の人が そんなことしてるということですよね。 スーパーですれ違うほとんどの人がsexしてるということに なるじゃないですか。 ちょっと前置きが長くなりましたが、 最近厚生省?の調査で40代の人は6割の人がsexしてるそうです。 そしてこの結果に対し、TVなんかでは4割の人がしてないと いうことに対して驚いていました。 私の感覚では40代のひとがそんなにしてるってびっくりです。 最近は若い人のことはよく取り上げられていて、 ふ~ん今は高校生でもそうなんだと感覚が慣らされていて 驚かなくなっていますが、年配の人のそういう話題は上がらないので びっくりしています。 これまた人それぞれですが、どんな感じでsexして言るのでしょうか? 好きという愛情? それとも、人並にご奉仕ということ? それとも性欲から? みなさんどうなのですか? 会社で飲み会の席で50代のひとが月1なんていってたので、 それが普通なら私もがんばらねば、なんて思っていて 他の人と話してたら、あれは冗談でしょって言われてしまうし、 皆さんはどうですか?

  • セックスしてみたい人がいます。

    私のバカすぎる頭の中を聞いてください。私は結婚6年目、幼い子供が二人います。専業主婦で家事育児はつまづきながらもやっています。私には今主人以外に好きな人がいます。1年ほど前までは気になるな、くらいの人でしたが最近は完全に好きになっています。40才前後、既婚者です。ほぼ毎日顔は合わせますがろくに喋ったことはありません。なのでその人の年齢すら家族構成や趣味や好きなものですら何にも知りません。ろくにどんな人間かも知らないくせにどうしてこんなに惹かれているのか、自分でも謎です。頭がおかしいのでしょうか。その人の声、雰囲気、顔、たまに見せる笑顔、後ろ姿…。いつだって考えてしまいます。1秒間目があっただけの日、挨拶しただけの日はとても幸せな気持ちになります。見ているだけで幸せなんです。あ~書いているだけで自分が気色悪くて吐き気がします。最近はその人とキスしたりセックスしたりする妄想ばかりで上の空です。あの人は、どんなキスをするんだろう、どんなセックスをするんだろう、体位は何が好きなのかな、あなたの首に手を回し熱烈なキスをしたい。 私みたいなのを団地妻っていうんですか? 最近は主人とセックスも減り、する時はコンタクトを外して照明を落としその人とセックスしている感覚を楽しむ、くらい危ない領域にきてしまいました。あと数ヶ月で会えなくなることが決まっています。私はどうなってしまうんだろう。毎日の楽しみが無くなる。そんな毎日は苦痛でしかなくなってしまうのでしょうか。この前は「いっそのこと一度でいいので私を抱いてください。とお願いしてみようかな」と一瞬考えてしまい自分自身に青ざめました。もしそうお願いしたら男性ってどんな女性でも抱けるものですか?私狂ってますね。妻であり母であるのに情けないです。異常です。どうしてこんなに考えてしまうんですか?自分の気持ちをどこに処理していいのかわからないです。

  • 淡白なセックス

    キスもぜんぎもない淡白なセックスをしてくる彼に、今では普通と慣れてる自分がいます。 別に好きではなかったのに、セックスの相性が日に日によくなってくみたいで、感情移入しそうで怖いです。 相性がいいと長続きするってほんとですか? 別に付き合ってもないけど、ほぼ毎日一緒にいて、3日に1回くらいセックスする中なんです。 なんかきになり始めてる自分が嫌です。 これって、好きなんですかね?

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • セックスについて教えてください!!!

    いくつか性について質問したいと思います。お答えいただければ幸いです!(^^) ○私自身、セックスがあまり好きではありません…。 別にセックスレスや病気ではなく、セックス以外でも愛情は育まれるんではないかと個人的に思っています。主人も私に気を使ってか、別にセックスを求めてきません。でも、夫婦仲はとても良いです!!! 他にも、セックスはしなくても夫婦円満で幸せに暮らしている方はおられますか? 男性、女性から見てこういう考え方の私って変でしょうか?ある意味、病気でしょうか…。最近、不安に感じてきています……… ○セックスはしたくないと思いますが、フレンチキスをしたいとか手や腕をつなぎたいなど、普通に思います。これは「性欲」と呼ぶんですか??「キス」は「セックス」に入るんでしょうか?どこまでがセックスで。どこまでがセックスではないんでしょうか?セックスの境界線はいかに…??? ○最近、中高生も普通に「セックス」をしたりしますが真面目に法律的には大丈夫なんですが?十代でセックスをしても、法律には引っかからないんですか? 多くの質問、申し訳ありません。 皆さんのご意見、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。