• 締切済み

彼女とセックス

俺は中2です。 1年のころから彼女がいます。 その彼女は、普通に「キスしよっ!」とか抱きついてきたりとかそういう感じの人です。 自分的には別にイヤではないんですが、ちょっとそういうところが軽いなと思うときもあります。 その彼女がこの前、「セックスしない?」と聞いてきました 俺は「う~ん」と濁してごまかしました・・・ 彼女は遊び感覚ではないようです。どうしたらいいでしょうか・・・

みんなの回答

• piercer
回答No.10

中3です。 濁してごまかしちゃったのはなんとなく分かります。 彼女さんが遊び感覚じゃなくてtky119さんがいやじゃなくて 責任もってできるんだったらイイんじゃないかな?って 思います。でもしたくないんだったら、きちんと説明して 断った方がイイと思います。ただ単に「なんなく したくない…」って理由だと彼女さん 傷ついちゃうかもしれないから… どちらの道を選ぶにしても頑張ってくださいね(^∪^)

• karen15
回答No.9

あたしも中2です。 あたしはまだ処女だけど、童貞捨てちゃった男友達(てゅーか、その人から単語帳でコクられた((笑。オイッ!!って感じ。)もいます。 その人曰く「セックスはそんなに楽しくない」らしい。 でも、あなたがしてもいいとおもうならゴムつけるかピル飲んでもらって(ゴムが絶対的にオススメ。らしい・・・)やってください。(セックスは子供できちゃうときもありますから) でもあたしは初体験は「この人となら子供作ってもいいッ!!」って思える人としたいなぁ・・・。

noname#44108
noname#44108
回答No.8

断ったあなたの態度は正しいです。 体も心も大人になって責任感や判断力が備わってからにして下さい。 彼女はいろんな情報を見聞きして性に対して興味深々なのと 早く処女を捨てなきゃカッコ悪いとか思っているのでしょう。 早く経験することが良いなんてことは絶対間違っていますよ。 断ったことで彼女が去って行ったら(もしくは他の男としてしまったら) そういう女の子だったということですね。

• raizo-t
回答No.7

すればいいじゃん! 俺だったら、言われた瞬間服を破るかも!!(爆) だけれど、初体験で妊娠なんて ゞ∴(>ε<)ぶっ あまりに痛過ぎるので、ゴムはつけるように!!

• fuuga-777
回答No.6

しちゃえばいいじゃん。 ただし避妊はしっかりするように(そのくらい知ってるでしょ?) おじさんからの助言でした

回答No.5

ごまかしたあなたの対応はとても良かったと思います。 そんなことを彼女から言われたら、 なんにも考えていない人なら、 簡単にしてしまうと思うから。 しっかり、彼女と長く付き合っていこうと思うなら、 あなたがしっかり教えてあげるべきだと思います。 一時の快楽や好奇心で、周囲や自分を不幸に陥れることもできる可能性を、 しっかりと認識させたほうが良いよ思います。 本当なら、ご両親や周囲の大人、先生の役目なのですけどね。 今は大人が大人でなくなってしまっているから、 いい年しても、分からない人がいますよね。

• koneko2
回答No.4

セックスは、お互いがこの人としたいと思ったらいつでも出来ます。 でも、ただ「したい」ってだけでセックスしていいものではないですよね。 どんなに避妊しても子供が出来る可能性があります。 ちゃんと避妊をし、危険日(子供が出来やすい日・排卵日辺りの事です。簡単に言うと生理と生理の間ぐらいにきますが、生理不順の人でははっきり分かりませんが)は避ける事が大切です。 彼女も質問者さんも遊びではなく、真剣に付き合っているなら余計にセックスはまだ早いと思いますよ。 彼女さんはどう言う真意で言ったのかは分かりませんが、また同じような事を言われたら、「君の事は好きだから、セックスに興味が無いわけではないけど、好きだからこそ真剣にちゃんと考えてるから、今はまだ早いと思うよ。何かあって傷つくのは君なんだし」ってちゃんと言葉で伝えてあげてください。 彼女さんも本気なら、「そうだね。分かった」って言ってくれると思いますよ。 妊娠だけではなく、性病なども色々あります。 若いうちからわざわざ傷つくようなことはしなくても、今は手をつないだりしてデートして、若い付き合いを楽しんでください。

noname#44583
noname#44583
回答No.3

セックスすれば子供ができます 子供ができたら一家の大黒柱としてそれなりの収入が必要になるでしょう 中学を出て就職し出産費用の目途が立ってからのほうがお勧めです もしくは彼女に「できたら堕胎するという念書を書いてもらうのもいいかも」彼女が未成年なら無効になる可能性はありますけど

• todoyuki
回答No.2

彼女は興味本位なんだろうね。 でも、中学生でセックスは早いと思いますよ。 いくら好きな相手でも・・・。 14歳の母のように、一度のことで人生を棒に振るなんていうことになりかねません。 あなたはまだ中2。 あなたがしっかりしないとだめですよ!

• uzm73635
回答No.1

中3の女子です。 この質問は難しいのですが,セックスという行為は決して軽いものではないのであなたが答えを濁した事は正解だと思うよ?? 確かに,好きな人としたいって考える事は普通やけど(私もそうやから),彼女が遊び感覚ぢゃないンなら尚更あなたがちゃんと考えなきゃダメだと思うよ!! これから先のこともちゃんと考えて行動するべきではないかなァと思いました。 質問の答えになっているかどうかは分かりませんが参考にしてもらえたらなァと思います。