• 締切済み

プロモ-ションビデオを全部観たいのですが・・・

レコ-ド店やCDTV等でも流れていますが、新曲が発表される時に作成されるプロモ-ションビデオって入手できるのでしょうか。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

1つ言い忘れたのでまた来ましたが、映像がちゃんと見れる携帯なら1本525円くらいで購入可能です。

KEN-70
質問者

お礼

とりあえずワンセグやPCビュア-も観れる携帯です。どこのサイトか判れば教えて下さい。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

深夜にやっている流す番組やスカパーのチャンネルを普通にスカパーで見るかケーブルテレビで見て録画する以外はPV集やCDにDVDなどがついていればそれを買うしかないです。

KEN-70
質問者

お礼

回答有り難うございます。PCとかで好きな曲だけ購入できればいいんですが・・・

回答No.1

CS放送などの音楽チャンネルは、プロモーションビデオを流す番組が多々あります。 これを利用すれば、HDDに録画して保存することは可能です。

KEN-70
質問者

お礼

回答有り難うございます。コンサ-トのDVDはよく出ますが、たまにプロモ-ションビデオのベストDVDなんて発売してくれたらな~とCDTVを観ながら良く思います。

関連するQ&A

  • 槙原敬之のプロモビデオの入手は?

    槙原の新曲のプロモビデオに松嶋が出てるのですが(フジTV-めざましTVを見ました)とてもいいので手に入れる方法はないでしょうか。また、槙原のHPの動画をPCに取り込んで記録する事は可能でしょうか?すいません。ふたつも質問マナーずれですね。ごめんなさい。

  • INVOKEのPVを全部見たいんです

    T.M.Revolutionの新曲インボークのプロモを最初から最期までをビデオでみたいのですが? 見れる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • ELVIS VS JXL プロモ (フルヴァージョン)

    以前に「ELVIS VS JXL プロモ」という質問がありましたが、 (ナイキのCM)そのプロモビデオのフルヴァージョンをぜひ とも入手したいのですが有償無償にかかわらず入手する方法 はないでしょうか? どなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • プロモビデオをフルコーラスで見たい

    歌手のプロモビデオのフルコーラス見る方法って有りますか? 以前スカパーに加入してた時は、音楽番組で結構流れてたんですが、引越しをしてからアンテナが立てられないのでスカパーも解約してしまいました。 地上波でフルコーラス流れる番組って無いですよね。(注目の1曲みたいな感じで流れることはたまに有りますが) ビデオやDVD発売を待つという手も有りますが、聞きたい曲がすべて出るわけではないですからね。ネットでもいろいろ検索してみたいですが分かりませんでした。どなたかお助けください。 (特に何が見たいというのではなく、最近のはやりのビデオを見たいのです。)

  • 新曲の発売日などの情報を知りたい

    邦楽のアーティストの新曲の発売日を 一覧で見れるサイトを探しています。 がんばって探してみたのですが見つからず 個人でやっているサイトでは、途中で更新がとまっていたり するので、公式のものであるような気がしたのですが 私には見つけることができませんでした。 CDTVでまれにピックアップ特集で新曲特集がやっている時は CDTVのHPに新曲一覧がUPされるのですが、CDTVは、本当にまれにしかやってくれません。 オリコンのサイト、有線のサイト等も見てみましたがわかりません。 どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • OS X(10.2)なのにアプリケ−ションフォルダにソフトを移動出来ない。

    今まで何の問題もなく新規のソフトをダウンロ−ド、(ダウンロ−ド先はユ−ザ−/自分のアカウント/デスクトップ)それからアプリケ−ションフォルダに移動させてました。 ところが最近「アプリケ−ションは変更出来ません」とか、インスト−ラ−タイプだと「フォルダ作成のエラー」などとアラ−トが出てだめです。 アクセス権などをいじってみましたが駄目でした。 root権限などを使わずに、今まで通り自分のアカウント(管理者)でやりたいのですが、どうして出来ないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パーティーションはHDDの内周から?

    HDDを新しく取り替えてCドライブとFドライブにパーティーションを作成したのですが、この場合Cの領域はHDDの内周から書き込まれるのでしょうか?それとも外周からでしょうか? WindowsXP Home SP2 HDDはHGST HDT725032 VLA360 320GBです。 パーティーション作成はインストールCDを使って作りました。 再インストール時にパーティーション作成画面が出たので、60GBの領域を指定しそこにWindowsをインストールし残りの領域を後でフォーマットしFドライブとしたわけです。 Windowsの読み込み速度に影響があると思いますので教えていただきたいです。

  • SystemSlectorVer1.00のパ-テ-ションの切り方と新OSの入れ方教えて下さい

    超初心者のlove2です。 マルチブ-トにしたくSystemSlectorVer1.00をシャアウエアとして購入しました。インスト-ルは簡単だったのですが、先ずパ-テ-ションの切り方(設定の仕方)がHELP等見たのですがわかりません。パ-テ-ション(以下P)・マネ-ジャ-・HELPでは『Pを作成するためには、空き領域を選択し、コンテキスト、プルダウンメニュ-、ツ-ルバ-、またはホットキ-を入力することで操作します。新規に作成するPのパラメ-タを確認するためにP作成ダイアログが表示されます』となっていますが、先ず(1)『空き領域を選択』する方法と(2)『コンテキスト』の意味がわかりません。それから(3)新OSの入れ方が知りたい事です。メ-カのサポ-トにメ-ルしていますが、仲々返事が着ませんのでこちらで、このソフトを使っていらっしゃる方(1)(2)(3)について詳しく(優しく?)教えて下さい。尚、現在の構成は次の様にしています。 IDEプライマリ-マスタ-:C:WIN98SE+SystemSlector:30GB:FDISKによるPの設定無し。 IDEプライマリ-スレ-ブ:40GをFDISKでD:6,E:6,F:6,G:残りGB。 IDEセカンダリ--マスタ-:CD-RW マルチブ-トしたいOSはMeと2000で両方ともWIN98SEからアップグレ-ドする形式のものを購入してきました。 だから、新しいパ-テ-ションが作れたらWIN98SEをそれぞれのパ-テ-ションにインスト-ル(合計3回)してアップグレ-ド・デイスクでマルチブ-ト環境が出来ると思い込んでいます。この思い込みにも間違いがありましたら、ご指摘お願いいたします。 以上4項目、大至急教えて下さい。

  • プログラム作成ソフトは何をダウンロ-ドすれば良いのですか

    最近プログラム作成に興味を持ち、それようのアプリケ-ションソフトを入手しょうと思いVisual Basic6.0をダウンロ-ドしようとしたら(1)必要最低限VB6.0ランタイム(2)VB6.0service Pack5 Runtime set(3)Visual Basic6.0 SP5ランタイムライブラリ-の3つのソフトがありましたが、どれをダウンロ-ドしたらいいのでしょうか教えて下さい。

  • 0時15分からしたCDTV生放送みた人

    0時15分からしたCDTV生放送みた人 スキマスイッチさんが歌った 新曲 アニメ宇宙兄弟 の歌ですか?