• 締切済み

プロモ-ションビデオを全部観たいのですが・・・

レコ-ド店やCDTV等でも流れていますが、新曲が発表される時に作成されるプロモ-ションビデオって入手できるのでしょうか。

みんなの回答

• kei811
回答No.3

1つ言い忘れたのでまた来ましたが、映像がちゃんと見れる携帯なら1本525円くらいで購入可能です。

KEN-70
質問者

お礼

とりあえずワンセグやPCビュア-も観れる携帯です。どこのサイトか判れば教えて下さい。

• kei811
回答No.2

深夜にやっている流す番組やスカパーのチャンネルを普通にスカパーで見るかケーブルテレビで見て録画する以外はPV集やCDにDVDなどがついていればそれを買うしかないです。

KEN-70
質問者

お礼

回答有り難うございます。PCとかで好きな曲だけ購入できればいいんですが・・・

回答No.1

CS放送などの音楽チャンネルは、プロモーションビデオを流す番組が多々あります。 これを利用すれば、HDDに録画して保存することは可能です。

KEN-70
質問者

お礼

回答有り難うございます。コンサ-トのDVDはよく出ますが、たまにプロモ-ションビデオのベストDVDなんて発売してくれたらな~とCDTVを観ながら良く思います。