• ベストアンサー

「トルマわんこ」を売っているところ。

「トルマわんこ」を探しています。備長炭でつくられた犬の置物でトルマリンの首輪をしているものです。猫なんかもあったと思います。 以前、地元の東急ハンズに売っていたのですが、先日探しにいったらもうありませんでした(T.T) 友達の引っ越し祝いにあげたいと思ってるので、売っているところをご存知の方、最近ココで見たよ!とかそういう情報をお待ちしております。

noname#10213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako94
回答No.2

こんにちは 新宿の東急ハンズで9月4日に見ました。ただ、あまりおおきくなかったので、ご希望のものではないかもしれません。 お探しになったのは、新宿以外の東急ハンズでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます! 私が見たのは新宿ではありませんので、他の東急ハンズに行けばまだあるかもしれない!! 他の東急ハンズでも扱っているのかを知りたかったので助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こういう物は見つけました。 ネットで買えると思います。 http://www6.ocn.ne.jp/~ribbon-k/page6.htm

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~ribbon-k/page6.htm
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!! なんですが、、もっと大きいのが欲しいんです。。 まずは問い合わせてみます。 ありがとうございました。