• 締切済み

ワークシートの挿入修正できない。

Excelについて、一部のフォルダのファイルでワークシートが消えます。 ヘルプのアプリケーションの修復で回復(表示)しますが、 他のファイルを操作していると、またワークシートが消えてしまいます。(フォルダ内の全てのファイルが消えます) 他のフォルダのワークシートは問題ありません。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

違うフォルダへ保存すればいいのでは? あと、通常では有り得ないのでスパイウェアなど常駐ソフトのチェックをして下さい。

koorkoor
質問者

お礼

回答有難うございました。 他のソフトもトラブルしていたので、それが原因だったのかもしれません。 直した方法はわかりませんが、現在直っています。 有難うございました。

• MOU6G3
回答No.1

良く状況を理解出来ないですが、 (ファイル容量やらマクロやら・・・) 別の新規フォルダを作成し、 そちらに移動させての処理ではどうでしょうか?

koorkoor
質問者

お礼

回答有難うございました。 他のソフトもトラブルしていたので、それが原因だったのかもしれません。 直した方法はわかりませんが、現在直っています。 有難うございました。