• ベストアンサー

金山駅周辺・男だけでプリクラ撮れる所

お世話になります。タイトルの事について質問させていただきます。 金山駅周りというとセガや熱田のイオンがありますが、 どこも男性のみのプリクラ利用禁止となっています。 どこか男性のみでも利用できるプリクラを置いてある お店・スペースを知りませんか? できれば金山駅周辺がいいのですが・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

金山でないのですが、 100円プリクラが ダイソーにあるようです。 男性可能かどうか確認してみてください。 名古屋栄スカイル店 所在地 愛知県名古屋市中区栄3-4-5スカイル7F 営業時間 10:00~20:00 電話番号:052-259-0160 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=7352

x_REO_x
質問者

お礼

紹介いただきましてありがとうございます。