• ベストアンサー

JR熱田駅周辺

旅行で名古屋に行くのですが、熱田駅周辺で味噌煮込みうどんのおいしいお店を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyashi
回答No.2

名古屋駅から熱田に行く一つ手前に金山駅というのが有ります。此処は名鉄、JR、地下鉄の駅が有りお店も沢山有ります。名古屋の味噌煮込みといえばやはり山本屋は外せないと思います。名古屋駅前の名鉄デパートの中か金山駅の近くに有ります。金山にはその他に手羽先で有名な風来坊も有ります。一度行かれて見ては如何ですか?

yuu111
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hasire750
回答No.1

「めん処なかむら」でしょうか。 http://naviaichi.com/052-682-7060/ 熱田に行くなら蓬莱軒でひつまぶしを食べても良いでしょう。 ただしかなり混んでいます。 http://www.houraiken.com/

yuu111
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます