• ベストアンサー

富士通LEXMARK1100プリンターはXP対応

富士通LEXMARK1100プリンターはバージョンによってはXPに対応してないと 聞きましたが、何のバージョンに対応していなくてどんなバージョンに対応しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

ドライバーの直接のURLを載せておきます。 http://www.lexmark-europe.com/domino/html/emea/drivem.nsf/webdocacc/SearchPrinter?editDocument&CTR=en_GB&LNG=en_GB&PROD=Color%20Jetprinter%201100&OPS=Windows%20XP&LANG=Japanese 長いですが一つのアドレスです。コピー&ペーストで使って下さい。

daiei
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 直接のドライバーのURL先をお教え頂きまして有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• AREC
回答No.4

「XPのバージョンによっては、プリンタのシステムドライバが入っていない場合がある。」ということであってLEXMARKのホームページからドライバをダウンロードすれば、使用できます。ただし、LEXMARKの日本語ページはエラーが出て上手くダウンロード出来ないみたいです。 LAXMARK上でのプリンタ名は「ColorJetprinter1100」です。

参考URL:
http://www.lexmark.co.jp/index.html
daiei
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 詳しい内容を説明して頂きまして有難うございました。

• asuca
回答No.2

プリンタドライバのバージョンです。 しかし今確認しましたがXP対応のドライバーが出ていますよ。 参考URLからダウンロードしてインストールしてやってください。 これでXPでも使えます。

参考URL:
http://www.lexmark.co.jp/ja/drivers/drvsrc.html
daiei
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。

• takkuni
回答No.1

ご質問の内容はあたかもハード面の問題であるようにかかれていますが、勘違いしていませんか。ドライバのバージョンの問題です。 これはソフト面の問題で、XP用のプリンタドライバをインストールするだけです。 もし、XP用のドライバが手元になければレックスマークのサイトからDLできると思います。

daiei
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。