• ベストアンサー

モニターに表示される日本語のテキスト

外国の友達が日本語の勉強をしています。その人のために日本語のテキストを探しているのです。CD付きのテキストはよく有りますがPCのモニターにテキストの内容が表示されて音声が聞くことができるようなものがあれば欲しいと思っています。そのようなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoo2022
回答No.1
big-heart
質問者

お礼

Google検索のほうに良いのがありました。 早速、購入します! どうもありがとうございました。