• ベストアンサー

顔&鼻のお肉が…

私は中学生です。 この頃以前より食べるようになってから少し太ってしまいました。 しかし顔ばかり太るばかりで顔と同時に鼻も太った気がします。 以前は普通だったんですが,とてもお肉がついてしましなかなかおとせません(泣) 友達にもよく鼻ばかり見られてすごく嫌で…(泣) やっぱり顔も太ると鼻も太るものなんでしょうか?(今回のケースのように) それと改善法があったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kitty0v0
質問者

お礼

ありがとうございます。