• ベストアンサー

モータショーの前売り券

はじめまして。 大阪モーターショーの前売り券を金券ショップで売られた方 いますか?(チケットがあまってしまったとか行けなく なったとか)もしいらっしゃったら金額を教えてください。 または金券ショップで働いている方、相場を教えてください。 いくらで買っていただけるのか? 実は2枚あまってしまって・・・処置に困っています。 こうも考えたのですが、実際にモーターショーに行って並んでいる 人に声をかけて一枚1200円で売ってみようかな・・って。 そういうのアリですかね?そういうことを実際にやったことある方の 意見もお聞きしたいです。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>実際にモーターショーに行って並んでいる 人に声をかけて一枚1200円で売ってみようかな・ これはダフ屋行為と言い、違法行為ですから止めてください。 最悪逮捕されます。 金券ショップに電話し買取価格はいくらですかと聞けば言いだけです。 下記が参考です。 http://www.japan-gift.co.jp/shiten.html

doran5197
質問者

お礼

やっぱり違法行為ですね・・・。 やめておきます。 教えていただいたサイトを参考にしてみます。 有り難う御座いました。