• 締切済み

BOA

BOAの日本で発売した(日本語の曲)CDの韓国語バージョンってありますか?探してますお願いします。

みんなの回答

• nihao33
回答No.2

BoA本人によるセルフカバー曲は日韓2箇国語に限らず最大4箇国語のバージョンが存在します。 2008.7.3現在、わたしの知っているものは以下の通りです。 01. ID; Peace B (日韓英中) 02. Dreams Come True (日韓) 03. Amazing Kiss (日韓英) 04. Somebody Somewhere/먼 훗날 우리 (Somebody Somewhere) (日韓) 05. 気持ちはつたわる/마음은 전해진다(Feerings Deep Inside)(日韓) 06. Next Step (日韓) 07. LISTEN TO MY HEART (日韓英) 08. Snow White (日韓) 09. Every Heart -ミンナノキモチ-/Every Heart (日韓英) 10. POWER (日韓) 11. Don’t start now (日韓英) 12. Share your heart(with me) (日韓) 13. happiness (日韓) 14. Nobody but you (日韓) 15. Nothing’s gonna change (日韓) 16. VALENTI (日韓英) 17. Realize (stay with me) (日韓) 18. 奇蹟/기적(Distiny) (日韓) 19. No.1 (日韓英) 20. flower (日韓英) 21. JEWEL SONG (日韓) 22. BESIDE YOU -僕を呼ぶ声-/BESIDE YOU (日韓) 23. B.I.O (日韓) 24. 世界の片隅で/세상의 어디에서도(One Way)(日韓) 25. Searching for truth (日韓) 26. Moon & Sunrise (日韓) 27. Discovery (日韓) 28. Feel the same (日韓) 29. Shine We Are! (日韓) 30. DOUBLE (日韓英) 31. Midnight Parade (日韓) 32. Milky Way ~君の歌~/Milky Way (日韓) 33. Rock With You (日韓) 34. メリクリ/메리-크리 (日韓) 35. MEGA STEP (日韓) 36. Everlasting (日韓) 37. KEY OF HEART (日韓英) 38. DOTCH (日韓) 39. Sara (韓英中) 40. 비밀일기 (I'm Sorry)/祕密日記 (韓中) 41. 아틀란티스 소녀(Atlantis Princess)/亞特蘭提斯少女 (韓中) 42. 서울의 빛 (The Lights Of Seoul) (韓英) 43. My Name/My Name 我是寶兒 (韓中) 44. My Prayer (기도)/My Prayer 祈祷 (韓中) 45. Girls On Top (韓中) 注: /の後ろは韓国語や中国語バージョンでの曲名です。 言語によって間奏が省略されるなどにより、曲の長さの異なるものもあります。(02、10、16など) 歌詞の内容は一致したものが多いのですが、あまり一致していない曲もあります。(01の日本語、04、11、17、19、32など。先に韓国語で発表され、あとから日本語バージョンの作られた作品に多く見られます。) CD化されておらず入手できない曲もあります。(20の英語) アルファベットの大文字、小文字程度の誤差はご容赦ください。

• ysriki
回答No.1

これ?・・韓国語で歌ってますが K-POP SELECTION http://www.amazon.co.jp/K-POP-SELECTION-CCCD-DVD%E4%BB%98-BoA/dp/B0001A7VE2

chanbou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アドレスを開いたらありました♪買って聞いてみたいと思います。ありがとうございました!!