• ベストアンサー

ノートpcの他に増設している液晶モニタの画面設定

ノートpcに液晶モニタを並べてpcを操作しています.取り付けた液晶がプライマリモニタ(番号1)になっていて,ノートの液晶がセカンダリになっています.これを逆にしたいのですが,どうしたらいいのでしょうか?宜しくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajin1
回答No.1

XP のデスクトップマシンで、2画面しています。 私の場合、は以下の方法で、変更します。 デスクトップを、右クリックし、 画面のプロパティ を表示 設定 タグ ノートの液晶のモニタアイコンをクリックして、 このデバイスをプライマリモニタとして使用する(U) で、どうでしょう?

smurata
質問者

お礼

有り難うございました.PCが得意でないので助かりました.