• 締切済み

腹部のできもの?!

取り急ぎ回答をいただきたいのですが、よろしくお願いします。 今朝、妻が体の不調を訴え、なんかおなかを痛いといいます。 それで、おなかを触ると、恥骨の真ん中あたりからおへそを直線でむすんだ 中央あたりになんか『しこり』があるみたいなのです。 これは、なんか重病なのでしょうか? 病院に行こうと声をかけていますが、なかなかいい返事を してくれません。 回答お願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「腹痛」 ◎http://www.urban.ne.jp/home/hsagawa/abdpain/abdomen.htm (あなたにもわかる腹痛の部位による原因診断) 心配であれば婦人科等で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/hukutuu.htm