• ベストアンサー

若手のお笑いコンビ名

この前やっていたお笑い番組で、多分若手ばっかり出ているやつです。 その中に出ていたコンビの中の一つで、 英会話教室っぽいネタで 「ディス イズ ア ペン」 を、生徒に言わせようとするんですが、 生徒は繰り返して下さいって言われてるのに 「ディス」っていわれたら歌い出したりして全然教えられない というような感じのコントだったのですが、 なんというコンビか忘れてしまいました。 次にテレビに出るときにチェックすべく、コンビ名を知っておきたいので知ってる方は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『ジャルジャル』でしょうか、↓ご確認下さい。 違ってましたらスミマセン。 http://www.yoshimoto.co.jp/base/profile/geinin_each/jaljal.html

noname#93155
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、それですそれ!! もやもやがとけました。 ありがとうございます。