• ベストアンサー

windows media playerが急にもっさり

windows media playre11が急にもっさりし始めました。 何故か理由がわかりません。 最近変わったことと言えば、東芝のミュージックプレイヤーをつないだ、mora winに接続した。 環境はXP、core2duo、メモリ1Gです。 快適に動く方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WindowsMediaPlayerをロールバックしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

その他の回答 (1)

• Spe-Exp
回答No.2

Windows Media Player 11はXPとの相性が良くないという話を聞いた事があります。 自分も1度10から11へアップデートしましたが、あまりにも動作が遅くなってしまった為10へ戻しました。 今現在、問題なく軽快に動いています。 なので、violet430さんが仰られてるように1度ロールバックを試された方が良いかと思います。