• ベストアンサー

『私をストーカーと呼ばないで』って何?

以前、私のバイト先の有線放送で流れていたとっても奇妙な曲について質問します。その曲で覚えているフレーズは 『私をストーカーと呼ばないで』 というものなんですが、誰が歌っているのか、何というタイトルなのかが分かりません。分かる方はぜひ教えていただけませんか?歌っていたのは女性の方です。 ちなみに、その歌の内容はある女がサラリーマンの男(だったと思う)を好きになって、初めは手紙を書くことから始まってその後無言電話へと進展し、勝手に男の部屋の合鍵を作って部屋に侵入したり、彼の自宅近くで待ち伏せしたりして、最終的には警察に捕まるという感じの内容でした。 分かりにくく、しかも少ない情報でごめんなさい。分かる方でいいので、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オオタスセリさんの「ストーカーと呼ばないで」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01665

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%AA
shingo0126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試聴してみたら私が知りたかった曲でした。まさにビンゴです。 参考URLも拝見させていただき、この曲の情報がよく分かりました。ありがとうございます。 歌っていたのは芸人さんだったんですね。意外でした。 商品陳列してる途中で突然流れてきたので、びっくりしたのと同時にものすごく気になってました。変な歌だなぁとも思ってたし(笑)。 貴重なご回答本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は オオタスセリさんのの「ストーカーと呼ばないで」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01665 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/-.html
shingo0126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLで試聴してみたらまさにその曲でした。分かってよかったです。本当にありがとうございます。 ただ、この曲あの日以来流れてこないんですよね…。もう一回聴きたいなぁというのが私の本心です(笑)。 貴重なご意見本当にありがとうございました☆