• 締切済み

顔の事ですごく悩んでいます。

悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。あなたと一緒にいるとブサイクになるから近づかないでて言われ、私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像 http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、この女性のおでこは自然にみえますか?顔の系統が似ているんでみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。ちなみに、この写真の女性より眉骨はでています。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました

みんなの回答

回答No.5

あまりいじらないほうが・・まだお若いと思われますが、歳がいくと(私は37才です)若い時に美人と言われていた人が落ちぶれていたり、え?あの子が?という程可愛くなっていたり・・お顔を気にされているようですが、それは美意識があるものとお見受けしますので、その分スタイルやファッションセンスを磨くと素晴らしい努力をされるのではないでしょうか? 今はあまり耳に入らないとは思いますが、コンプレックスはチャームポイントに変わりやすいのですよ♪新しいものを求めるよりもあるもので工夫して、それでも納得できなければお医者様の手を借りてみてはいかがでしょうか・・・

noname#171433
noname#171433
回答No.4

美容整形って失敗して自殺してる女学生とかいるそうですよ。 (不細工がうつるから…とかひどいな) あなたのお母さんは、あなたの事をブス娘とか言う訳でしょうか? (こういう母親もいる事は知っている)顔立ちがよくても、やっぱり ルックスって年齢や肥満でなくなりますからねぇ。目が細いならば 35歳からは険しい表情をしない事だといいます。(5歳老けて 見えるそうな)あんまり安易に美容整形は考えない方がいいと思います。 美容外科医の腕がよくても、患者と美意識が同じ人でないと…。 今は、グラビアとかパソコンで簡単に修正が出来て、ウェストを細く する事すら簡単ですって。アイドルの写真とかほぼ全部している そうです。高校生の頃、私の手を見て整形してる…とか言ってた 馬鹿なクラスメートがいましたよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.3

整形もリスクはありますよ。 ただ貴方が積極的に自分を綺麗にするという努力の中での 選択肢としてはありだと思います。 ただ貴方を外側だけで見ない人も沢山いますからね、 あまり自分を追い込みすぎないでね☆

  • soudan-2
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

画像は見られないのですが、そんなに悩んだり、人から何か言われて嫌な思いをしているのだったら、整形をおススメします。 顔が変わって、性格が明るくなったとしたら、お友達も増えるでしょうし、自分のことをもっと好きになれますよね。 人生一度しかありませんから☆ ただ、キレイになって、それを鼻にかけるようになったら、それは最悪なことですね。 また、「自分は整形した」という事は一生ついて回るのです。 もしかしたら、他人にも知られてしまう、その覚悟もした方がいいと思います。 そして、一度どこかを直すと、次はここも…といったふうに、 どんどんエスカレートしてしまうかもしれません。 それはそれで辛い事だと思います。 その上で、それでも整形したいと考えるなら、いいと思います(^^) あと、お医者さんとしっかり、本当にしっかり話し合いをして、 失敗しないようにしてくださいね!

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.1

ちょっと画像が見れないのでわからないですが、整形するのであればしてみてください。 人生が変わると思いますよ。 予算は掛かるかもしれませんが、人生が変わって栄転するようだったら安いと思います。

関連するQ&A

  • 顔の事ですごく悩んでいます。

    私には顔に悩みがあります、よろしかったら聞いてください。悩みの箇所は眉骨です。女なのに平井堅ていわれます。顔が似てるのじゃなくて、眉骨が似ています。その事が嫌で悩みに悩んだ末、整形しようと考えています。そこで、質問なんですが​http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.html​この画像の女性は自然に見えますか?よかったら、患者様の動画インタビュー【術後】の動画も見てください。御礼は必ずします。

  • 顔についての悩みです。

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性のおでこは自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。おでこで鼻ではないです。

  • 顔の輪郭で、悩んでいます。

    私には顔に悩みがあります、よろしかったら聞いてください。悩みの箇所は眉骨です。女なのに平井堅ていわれます。顔が似てるのじゃなくて、眉骨が似ています。その事が嫌で悩みに悩んだ末、整形しようと考えています。そこで、質問なんですがhttp://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlこの画像の女性は自然に見えますか?よかったら、患者様の動画インタビュー【術後】の動画も見てください。御礼は必ずします。

  • 整形について

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性は自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。

  • 顔の事ですごく悩んでいます。

    顔の事ですごく悩んでいます。よろしかったら話聞いてください。眉骨が男性並に発達しているのが悩みです。みんなからは気にしないでいいよ、とか言ってくれるんですが前トイレで・・の眉骨猿人みたいじゃない 違うよ、平井堅だよ。モアイだってとか言ってるのを聞いてしまいすごくショックです。メイクもしましたが余計に濃い顔になってしまいます。整形には賛否両断あると思いますが、1回きりの人生なのでこのまま顔の事でストレスが溜まるくらいなら、整形して気持ちを明るくしたいです。他の箇所は絶対しません。眉骨だけが、異常に出ていて顔のバランスが悪い、でもここを直せば女性らしい顔立ちになると先日カウンセリングに行って先生に言われ、術後術前の顔をパソコンで見させてもらいました。女性らしい顔立ちになっていてとてもうれしかったです。先生の人柄も良く、無理に手術を勧めて来なくて、手術内容も丁寧に教えてもらいました。そこで質問なんですが、http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlこの女性の術後の顔はみなさんから見て自然に見えますか?術後の顔がパソコンで見させてもらったシュミレーションにそっくりなので聞いてみたいです。患者様の動画インタビュー【術後】の動画もよろしかったら見てください。長い文読んでいただきありがとうございます。それと、お礼は必ずします

  • いろいろな人の意見が欲しいんで見てください。

    おでこの整形をしようと思います。これは長年のコンプレックスを解消したいからです。そこで質問です。この動画もしくは画像の女性のおでこは自然に見えますか?私は自然にみえるんですが、他の人の見方も知りたいです。動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.html正直に答えてほしいです。お願いします。

  • 可愛い顔になりたい。

    24歳社会人! 自分の顔をなんとかして可愛くしたいです・・・。 いきなりすごい始まり方ですよね。自分でも思います笑 もう根本?ベースがいまいちな気が自分でします・・・。 丸顔で大きい顔。ほお骨が出ているみたいで笑ったときのほっぺが嫌いです。 (友達にはそこがいいとか言われますが、なんだかなあ・・・) 横からみるとほおの部分が出ているというのがよくわかります。 鏡で自分をみているときは「化粧もばっちりだしなかなかいいじゃん!(笑)」 なんて思っているのですが、 写真とかを撮るといつも「げっ・・・」っていうような自分がいます。 にこって笑っているつもりが、意外とそうでもなく冴えない表情をしています。 顔も人一倍でかい! さっきの鏡の中にいた自分と違う・・・いや一緒なんだ。 なんて一人つっこみもしばしば。 街歩いてると女の子って本当にかわいい子ばかりですよね・・・。 アイドル並みの顔にとまではいいませんが なんかもう少し自分の顔に自信を持ちたいです。 整形は考えていません。 整体とか・・・は考えていますが毎回通うとなると高いのかなって思います。 色々顔に悩みがあるのですが、 一番の悩みは顔が大きいことです。肉がけっこうついていると思います。 これが少しは解消されれば可愛くなれるかなって思ってますが甘いでしょうか。 何かいいアドバイスをお願いします。 まとまっていない文章ですみませんでした。

  • 眉骨

    悩みがあります いま16歳男子ですが眉骨が隆起していることです 顔はけっこう細いほうです今までけっこう毛嫌いされてきました・・・ 自分が変わらないとと思っているで、瞼の脂肪をとって二重にしてもちろん髪型、ファッションにも気を使い身長174体重は62ぐらいでジムで筋トレして格闘技やっています 友達にもキモイって影でいわれたことがあります(二重にするまえの中学のときの話) それで眉骨がでているのに気づいて整形しようと思っています どうしてもやりたいのでできれば年齢ごまかしてやりたいのですがどうなんでしょうか?

  • 顔をまじまじと見られた事はありますか?

    先日の事なのですが、主人と子供と一緒に、あるお店に行きました。 そこは、外にも店員さんがいるのですが、入る前にそこの店員さんと 目があったのです。しばらくして、また見ると、まだ私の事を見ていて (笑顔なのですが)一瞬??と思ったのですが、気にしないで中に入ったのですけど、お茶を出してくれた、女性の方が、また私の顔をマジマジと 見ているんです。そこのお店には、最近、何回か行っているので、いつもと店員さんの様子が違うのがわかったんです。気にしすぎと言われる方もいると思うのですが、勘で何か違うような気がしたんです。 それで、また外に出ると、今度は二人の店員さんが話をしながら、こちらを見ているんです。 店員さんは、やっぱりお客さんの噂話しとかってするんでしょうか? もしかして、あの人いくつに見える?とかそのぐらいの話しだったら いいんですけど・・・ 女性の店員さんにマジマジと顔をみられたのが 一番気になっているんです。(いつもはそんな事はないので・・・)

  • 顔に悩んでいます

    自分の顔が不細工過ぎて悩んでいます。 周囲には恥ずかしく相談できないので、ここでアドバイス頂ければと思います。 一番手っ取り早いのは美容整形ですが、顔かたちに悩むと同時にメンタル面の弱さにも悩んでいます。要は自分に自信がないわけです。それが顔や表情に表れ、負のオーラを放ってしまいます。 そんなに自分の顔にこだわりたくないのに、こだわってしまいます。 思春期はもうとっくに過ぎていますが、未だにこのような悩みを持つ事に悩んでいます。 何かアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。