• ベストアンサー

サーメットトリマのサイズについて

角度検出のセンサにサーメットトリマ(調整ツマミ付)を使おうと思っているのですが、用いる部分のスペースが限られるため、できるだけ小さいものを取り付けたいと思っています。 それで質問なんですが、日本電産コパル電子のRJ-13(φ13mm)が、調整ツマミ付のものでは一番小さいタイプのトリマになるんでしょうか? もし他に小型のトリマを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inara
回答No.2

[2] のURLが間違っていました。 [2] http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/images/org/sf6.pdf

ahiruman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速教えていただいたURL先から注文させてもらいました。

その他の回答 (1)

• inara
回答No.1