• ベストアンサー

釣果教えてください。

こんにちわ。 来週、南あわじ市の丸山漁港周辺に釣りに行きます。 チヌ・メバル等を釣りたいと思っています。 最近の丸山漁港の釣果を知りたいのですが、 知っている方、教えてください。

noname#84334
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ここで確認できます

参考URL:
http://www.mamboo.noi.co.jp/advice/Hotspot/hotspot.htm
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 たくさん釣れましたし、蛸もGETして、楽しんできました。 お礼文、遅くなりもうしわけございません。