• 締切済み

土日のみで結婚式の音響スタッフを募集したい。どこで人材を探せばよいか?

現在、結婚式の音響・照明スタッフを募集してるのですが、どこで募集したらいいか分りません。最近始めたばかりの事業のため、人材募集の費用はかけれません。費用をかけないで、どのように募集したらいいのでしょうか? ネットでいいところがあったら教えてもらいたいです。 ネット以外でももちろん探してます。 応募条件 ・男女18歳以上・明るく元気のある方 ・音響に興味がある方・責任感のある方 ・未経験者歓迎いたします 勤務地 ・東京都内 勤務時間 ・実動3時間~6時間 給与 ・5000円~14000円 これからたくさんの人材が必要になるので、今すぐに募集したいのです。ご存知の方は、教えていただきたいです。よろしくお願いします

みんなの回答

• katyan1234
回答No.4

専門学校にバイト募集してもいいのか聞いてみる。 素人は難しい。興味では出来ない事で失敗したら終わりだよ

tokyo259
質問者

お礼

ありがとうございます

• ANXI
回答No.3

結婚式場で音響のバイトしてました。 自分が働いていたところの立地が某国立大学のすぐ隣だったため、 バイト仲間の半数以上がそこの大学生でした。 学生課のバイト募集にいつもそこの式場が載っていました。 大学生のバイトでもいいのなら、学生課などに頼めば 募集だしてもらえると思います。おそらく無料なのではないでしょうか・・・ あと、ウェディングプランナー育成の専門学校の生徒も仲間にいました。 その学校から、バイト募集を教えてもらったと言ってたように記憶します。 頼めば、告知してもらえるのではないでしょうか? ご参考になれば。

tokyo259
質問者

お礼

早速学生課に問い合わせてみます ありがとうございました

• mi-dog
回答No.2

芸能プロダクションなどがやってる学校とかはあると思います。 また、東通など撮影会社などがやってる学校から募集したらどうですか?

tokyo259
質問者

お礼

ありがとうございます 募集してみます

• zorro
回答No.1
tokyo259
質問者

お礼

早速募集してみます わざわざありがとうございます