• ベストアンサー

メル友と会います

メル友と会うことになりました。 12/1か12/8の土曜日あたりになりそうです。 彼女はディズニーがいいと言っていましたが、 込むのではないかということで、 (あと12/1は夜まで遊べないそうなのでもったいないかもということも) 遊ぶ場所は白紙になりました。 それではどこで遊ぶのがいいでしょうか? 私も彼女も関西人ですので、 (茨城と千葉在住) 関東のことは詳しくありません。 彼女はショッピングより 遊べる場所がいいとのこと、 あと金があんまりないそうです^^; あと、メル友と会うということで注意点なども あればよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takano345
回答No.2

20代の女です。 お金ない人とテーマパーク、ましてやメル友となんて楽しめない気がします。(自分も以前メル友とテーマパークにいきましたが、相手との金銭感覚の違いから、逆に直接会ってひきました。) 金銭感覚は、メールじゃわかりませんからね~。 特に男性の方は、ひかれたくなければ少し多めにお金もってたほうが良いですよ。あ、あと十分な計画立てといたほうがいいです。 (やることなくなったとき最悪ですからw)

ionwide
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

いきなり初対面であれこれ計画してもお互い実際の印象はメールとは また異なるでしょうし、慣れる時間はあった方が良いと思いますよ。 ただトラブルには気をつけて。

ionwide
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございました。