• ベストアンサー

BEAT CRUSADERSのライブについて

先日BEAT CRUSADERS tour『EPop MAKING SENSE 2007』の長野県公演にいってきました。 そこで質問なんですが、彼らが登場する際に「オーオー」みたいな曲が流れたんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私はそのライブには行っていませんが、 「オーオーオーオー」なら『トキシックゴリラ』、 「オーオーオーオーオオッオー」なら『サスカッチ』だと思います。 分かりにくい回答で申し訳ありません。

toshizoh
質問者

お礼

いえいえ、多分そのどちらかだと思います。 聞いてみたいと思います。ありがとうございました。