• ベストアンサー

スキンを入れすぎると重くなる?

こんばんは。 私は2年前からSleipnirを愛用しております。 スキンが大好きなので、色んなのをしょっちゅう変えて楽しんでいます。 そこで思ったのですが、スキンは入れすぎると起動が重くなるのでしょうか? 今30くらい入れてるのですが・・。昔はもっと軽かったような・・・。 毎日スキンを変えるのが好きなので、できれば外したくないのです。 宜しくお願い致します。

noname#46933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

スキンってアドオンですよね。 アドオンが増えるということは荷物が増えるのと同じではないですか。 やはり重くなると思いますけど。 その状態で軽さを望むなら、マシンスペックをあげないと・・・

質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。 言い忘れてたのですが、バージョンはSleipnir1.66です。 やはり重くなるんですね。。。 これ以上は削れないし、早くパソコン買い換えたいところです。。。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.2

スキンを認識する処理(スキン名とか何とか)があるから多くなればなるだけ重くなると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今スキン外したんですけど、ちょっとですが起動が早くなりました!