• 締切済み

Sleipnir2のスキンをSleipnir1.66で使いたい

随分と前からSleipnir1.66を使っていたのですが 興味がありSleipnir2も入れてみました。 しかし長年1.66を使っていたのでなじめず1.66を使い続けることにしました。 しかし1つ問題点がありまして1.66のスキンがあまり残っていないことです。 Sleipnir2のスキンは公式にありますし、その中のひとつがとても気に入ったのですがDLは出来ませんでした。 Sleipnir2のスキンを1.66で使えるようにすることは可能なのでしょうか? そして1.66のスキンはまだ残っていますでしょうか? そして1.66を使っている方、お勧めのスキンはありますか? 質問ばかりですみませんが、教えていただきたいです。

みんなの回答

• next_x
回答No.1

無理だと思います。なにせ1,**系と2,**系は似て非なるソフトで バージョンアップではないのでいろいろ非互換になっている筈です。 1.66以前はソースをPCごと盗まれて無くした為に 新規に作ったのが2,**系だそうです。

noname#95489
質問者

お礼

なるほど、ソフト自体が違うのですね・・。 それならばもう1.66のスキンは手に入らないのでしょうか? 正直デフォルトのままだと見た目が好みではないので・・