• ベストアンサー

卓球の女性

女性卓球選手で有名な人がいるのですが、名前を度忘れしまして思い出せません。福原愛ではありません。かわいくて試合でもビジュアル系をアピールしています。肩が見えるような綺麗な服を着て試合に出たりしています。多分20代後半くらい。確か、最近NHKの何100kmも歩く企画に出ていたような。 こんな情報で、もしわかれば教えてください。「沢」の字が入っていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

四元奈生美さんでしょうか。 http://www.ssen.jp/naomi/cgi-bin/news/diary.cgi

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうこの人です。「沢」は勘違いでしたね。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%85%83%E5%A5%88%E7%94%9F%E7%BE%8E NHKの歩く番組なら四元 奈生美(よつもと なおみ)です。 派手な衣装で卓球をする人気上昇中の選手です。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 卓球愛ちゃん

    オリンピックの卓球福原愛選手。彼女は昨日ガオ選手に見事勝ちました。おめでとうございます!ところで、愛ちゃんの掛け声なんですが、あれはなんといってるのでしょう?だれか知っている方教えてください。それと、今日の夜何時に試合があるのでしょう?

  • 卓球は暗くてダサいか?

    四元選手が卓球の暗いイメージを払拭するために、オリジナルのコスチュームを着て試合されてましたが、やはり今も、卓球部は暗い、ダサいイメージなのでしょうか? 私が小学生の頃〔今から三十年前位〕は、確かに卓球部より、バスケや野球部の方が華やかで、目立つ子が入っていました。 今は可愛い福原愛ちゃんも活躍しているし、卓球イコール地味、暗いの時代は終わったと思っていたのですが。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • 『卓球の愛ちゃん』こと、福原選手が・・・

    『卓球の愛ちゃん』こと、福原選手が・・・ 質問本文:福原愛選手が、いまだに女子の日本選手権優勝者でないのは 不満です。何か特別な理由があるのでしょうか? 本年度の、日本女子の準決勝以降の進出者を仮想したとき、 愛ちゃんの待ち受けるべき 対戦相手を教えてください。

  • 日本の卓球女子

    リオオリンピック卓球女子の試合会場で日本を応援する地元のブラジル人が 数多くいました。中国やシンガポール、ドイツの選手を応援する地元民は あまり見えません。 これって、日本の三人娘が可愛いからですかね。 中国の選手やドイツの選手はおばさんばかりだし、シンガポールの選手は男 かと見間違えるほどです。 やはり、ブラジル人からみても福原愛や石川佳純、伊東美和の三人は可愛い のでしょうか。 どう思いますか?。

  • 卓球の試合

    卓球を観ておりますと 福原愛ちゃんや、中国選手が、ポイント を取ると、、サー と言う 掛け声?をしますが。      サー と言うのは、何か中国語?などで      意味があるのでしょうか? 以前より気になって仕方がありません。 どなたか、お教えくださいませ。

  • 卓球の試合で中国人がよく点を取ったら“チョーッ!”と叫ぶのはどう言う意

    卓球の試合で中国人がよく点を取ったら“チョーッ!”と叫ぶのはどう言う意味ですか?福原愛の“サァー”と同じだと思いますが、もし何か言葉でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 卓球と故障

    福原愛選手が長い間卓球をしてきて、足の小指辺りの疲労骨折になりました ティモ・ボル選手も、よく下半身を痛めています 私も、足首や膝が時々痛くなることがあります でも、どんなにきつい練習しても、腕は疲れたことがありません 卓球はフットワークが大事で、下半身のスポーツなのかなとも思います ドライブやチキータを使う皆さんは腕とか痛くなりませんか? どこが一番疲れますか? 頭?(笑)

  • 卓球の愛ちゃんのおっぱいが赤外線で撮られた?

    はじめまして・・・ 卓球の愛ちゃん、知ってますよね 福原愛ちゃん、知らない人いるのかなぁ・・・ 愛ちゃんの最近の写真、見た事ありますか? 試合のユニフォーム着てる写真が多いんですが、案外、おっぱいが大きくて男ならドキッとしますよ・・・  で、本題の質問ですが、その愛ちゃんのおっぱい、赤外線撮影された!って本当ですか? Yahooとかで福原愛、おっぱいで検索すると出るんです 動画自体は削除されているかは全く不明ですが、やはり気になります どなたか、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • 【元女子卓球日本代表選手だった福原愛さんに対してフ

    【元女子卓球日本代表選手だった福原愛さんに対してファンが「愛ちゃん、頑張って!どうして子供を2人も元旦那に奪われないといけないのか。愛ちゃんが可哀想!」】と絶叫していましたが、不倫したのは福原愛さんなのでは?不倫した張本人が子供を奪われるのが可哀想ってどういう理屈で言っているのでしょう?

  • がんばれ福岡!(卓球)

    誰やそれ?何のこと?って思った人も多いかな? 卓球の福岡 春菜選手のことです。 福原 愛選手もかわいいです、あの笑顔は反則って言いたいくらい。 平野 早矢香選手も魅力的。 もしかしたら実力も2人のほうが上かもしれないんですけど。 私は福岡選手を応援してきました。 しぐさがかわいいんです。 がんばれ福岡! 皆さんもそういう選手いますか? 目だって報道されてないんだけど応援してますって選手を教えてください。 一緒に応援しましょう。 ついでに、福岡選手のことどう思ってました?

専門家に質問してみよう