• ベストアンサー

付箋紙について

付箋紙はその紙面の一部に貼って剥がせるのりが着いていますが、「全面にのりがあるタイプの商品」を教えてください。 以前使っていましたが、メーカー名&商品を忘れてしまいました。 テープ状のものは見かけるのですが、ハサミが必要だったり、かさばってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ヤマトのメモック、ロールテープではないでしょうか。 http://www.yamato.co.jp/item/rolltape/index.html ミシン目入り http://www.yamato.co.jp/item/ecut/index.html

ubs17gw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 通常のスタンダードの四角い付箋では、今は無いのかもしれませんね。